feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/27(土) ありえへーん!!!
今日は姫路のひらけん母のピアノの発表会にfeelで歌いにいくことになっていました。

本番は11時。でも3月6日以来全員で合わせていないというかなりやばい状態だったので、10時に姫路に集合して練習することに・・・。

10時に姫路着のため8時10分に京都駅集合することに。
私も「絶対に遅刻しちゃいけない!」と思い、前の日から目覚まし、ガンガンにセット。
7時に起床。やばい!と思いつつ、なんとか8時8分に京都駅到着。ギリギリセーフ!!

しかし、見てみると集合場所にいるのはひらけんのみ!
み「あれ?みんなは?」
ひ「まだ来てないみたいやなぁ・・ってかめっちゃ嫌な予感・・・。」
み「ほ、ほんまやなぁ・・・一回みんなに電話かけてみるわぁ!」

ということで土井ちゃんから順番に電話することに。

(トゥルルルルル・・・・)
み「もしもし、土井ちゃん??」
ど「あ・・・・・・」
み「もしかして・・」
ど「ご、ご、ごめん!!ホンマゴメン!今おきたぁ!」
み「は?ありえへんし。」
ど「ぼ、ぼく、ど、ど、どーすればいい?」
み「新幹線できて。じゃーね。」
  
(プチっっ・・ツーツー)

み&ひ「まじありえんし。」

み「次やおっちにかけてみるわ。」
(トゥルルルルル・・・・トゥルルルルル・・・・)
や「あっ・・・」
み「もしかして今起きた?」
や「ホンマすいません、ホンマすいません」
み「まじで!えーとじゃぁ・・・」
や「もう今からすぐ行きます!準備するんで切ります」
(プチっっ・・ツーツー)
み「え!?もしもし!?やおっち!?・・切れた・・」

み&ひ「ホンマどいつもこいつも・・・。」
み「じゃぁ最後にちささんにかけてみるわぁ」

(トゥルルルルル・・・・トゥルルルルル・・・・)
(トゥルルルルル・・・・トゥルルルルル・・・・)
(トゥルルルルル・・・・トゥルルルルル・・・・)
(トゥルルルルル・・・・トゥルルルルル・・・・)
(トゥルルルルル・・・・トゥルルルルル・・・・)
 
み「でーへん・・・。」
み「あ、ちささんからメールやぁ。」
『ごめん!すぐ追っかけます!!』
み&ひ「今おきたんかぁ・・・」

結局みんなかなり急いで電車にのり11時の本番にギリギリ間に合う。
タクシーで会場についた瞬間にステージ上で歌いことになる。3週間ぶりに。
もちろんぼろぼろ。
みんなひらけんに平謝り。かなり反省しまくる。

そして、気分を入れ替えて久しぶりに5人そろったことやし、姫路城に観光しにいく。
姫路城、キレイなお庭に一同感動する。
ご飯もいっぱい食べる。

feelメンバーとこんなにゆっくりするのはかなり久しぶり。
今日、いろいろ勉強になったしKAJa!に向けてさらにがんばっていこうと思います。

BYみずほ

2004/03/26(金) 明日は
ひらけんのおかあさんのピアノの発表会で歌います。

ちささんの体調が悪いみたいなのでちょっと心配・・・・。
今日は体調不良のちささんと合宿免許中の土井ちゃん抜きで練習しました、。
ベース、セカンド、サード。
めちゃめちゃ複雑な和音であってるのかどうかよくわかりませんでした。
でもちょっと鍛えられてうまくなった気分になりました。

錯覚ってコワイなぁと思いました。

2004/03/25(木) たけしライブ
すげー。

す、すげー・・・。

MCで三原さんがいっていたようなセリフが一度でいいから言ってみたい。

「ハモるってこういうことなんだぁ・・・。」

2004/03/06(土) しっとり祭り!
今日は、Voicesのしっとり祭りというライブに出演してきました。
おふくろパブ、21世紀メッシュ、そして憧れの橋野さんと
たいばんライブをしてまいりました。
25分がめっちゃ短く感じました。
ライブ名通り、しっとりしたライブでした。

ライブ後打ち上げでいろんな人と喋れて楽しかったです。
いつものごとく中尾さんは酒を飲むと痛い人になってました(笑)
きっとみんなに迷惑かけてるから謝っときましょうね〜。
これからもいい歌歌えるように、がんばろーっと。

byひらけん

2004/03/05(金) 明日は、
久しぶりのライブや〜。
大阪まで行ってきます。
今日は、寒いし温っかい格好して寝ないとなぁ。
いろんな大学のバンドとブッキングです。
いい歌うたえるようにがんばってきたいです。
byひらけん

2004/03/03(水) 世間ではひな祭り?
今日は、用事(?)で芦屋まで行ってきました〜。
最近、大阪や神戸に行く機会がめちゃめちゃ増えて、
お金が羽をぱたぱたさえて飛んでいきます。。。
1つのムーブメントを起こしていくって、
なかなか大変なことなんだなと感じています。
それでも1つ1つやっていくと、
大事なのはお金じゃないのかなと感じます。
アカペラを含め、何もないところから「ものを作る」
っていうのは、素晴らしいことだなぁ。
byひらひらけんけん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.