feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/18(水) 最近したこと
髪切りました

髪染めました

バイトはじめました

新しいバンドに入ることになりました

MD買いました

feelの音とりいつもの10倍くらいしました

KAJa!の資料必死でつくりました

お父さんの誕生日パーティーの前前前前前前夜祭のリハーサルをしました

マカロニサラダ作りました

セミプロのアカペラライブに行って来ました




なんでかわからんけど最近とてもとても疲れてます。
見つけたら元気付けてやってください。

by みずほ

2004/02/14(土) やおっち




誕生日おめでとぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



BY feel一同

2004/02/08(日) 恐怖!!
これは2月7日の日記です。
feelの結婚式営業からの帰り道での出来事です。


今日私は人助けをしました。

その人は私が家に帰る途中道路の真ん中で寝ていました。今日の気温はとても低く、雪も降っていました。
最初は「この人何してるんだろう?」とだけ思いあまり気にせず通りすぎましたが、やっぱり気になり引き帰してみました。
その人は呼びかけてもピクリともしません。血の気がひきました。
ビックリして急いで家に帰り、お父さんとお母さんを呼んできました。近所の人たちもみんな出てきました。

これはやばい・・・

と誰もが思いました。
毛布をかけ、救急車を呼びました。


しかし救急車がついたとたんにその青年は意識が戻りました。でもうまくしゃべれないし起き上がれません。
どおやらその青年はお酒を飲みすぎて道路の真ん中で寝ていたそうです。しかも、4つ隣の駅の自宅まで歩いてかえる途中だとか・・・・
やってることがホントにめちゃめちゃ。
笑い事のようで全然笑い事じゃありません。

道路の真ん中で倒れていたわけだから、
もし車が来てたら完璧轢かれていました。

また、もう少し発見が遅かったら凍死してました。

ホントにお酒ってこわいなぁ・・と実感しました。
みなさんも気をつけてください。

BYみずほ

2004/02/07(土) 結婚式
ちささんの所属していたキャンプサークルの友達&後輩の結婚式にfeelで歌いに行った。

結婚式の会場では多いに盛り上がり、feelを拍手で迎えてくれる。
みんなちささんの知り合いなだけあって、声援がすごい・・・。そしてキャンプサークルでのちささんのあだ名発覚。


「ジャ○子」!!!


久々のヒットでfeel一同大爆笑!
ちささんめちゃめちゃ嫌がる・・・笑
そしてちささんのMC暴走!!

「お二人さん幸せわけてな☆
私はわけへんけど。 お二人の幸せは私のもの。私の幸せは私のもの。」
ジャイアニズム早速発揮!!!笑


会場の雰囲気はかなり盛り上がっていたが歌が始まると一気に静まりかえる。
「上を向いて歩こう」から始まり、「プロミス」へ・・・。
プロミスポイちゃん熱唱するが緊張のためか途中で頭真っ白になりカンニングペーパーを堂々と見る。おいおい。
「次の見上げてごらん夜空の星を」は今回運良く大成功!「すげー」という声が飛び交う。
最後の「未来予想図U」ではちささん新郎、新婦のためにかなり熱唱。
感動のあまり新婦涙する・・・。(らしい・・・)

今回の営業は今までとは違う満足感がありました。
美しい花嫁さん、男前の花婿さん、
これからもお幸せに・・・☆☆


2004/02/06(金) 心に残る一言
今日の練習でやおっちがとてもいいことを言いました。



「やっぱりいい歌を歌うには歌詞の意味を感じなきゃだめだよ」



確かにその通り。
最近、新曲が増え、練習する曲数が増え、練習する内容も増えたため音やハーモニーや歌い方ばかりに気がいってしまい、歌詞の内容を把握して歌ったり、感情を込めて歌う余裕がなかった。
ずっと前からfeelは歌詞を大切にするバンドで1日がかりで1曲の詩に解釈とかしてたのに、最近それがなおざりになってしまっていることに気づく。

練習の最後に、feelのレパートリーを感情こめて歌ってみると・・・。
めっちゃうまくいった。。。メンバーとても驚く。
最近忘れかけてたことに気づかせてくれたやおっちにとても感謝。

明日もfeel練がんばろーっと☆

2004/02/05(木) 幸せな一日☆
今日はいいことがいっぱいありました。


バイトの面接受かりました。

友達が幸せになりました。

おいしいメロンパンが最後の一個でぎりぎり買えました。

自転車を借りれました。

家に帰ったらアップルパイとシュークリームがありました。

バスの席譲ったら予想以上に感謝されました。

お釣りがギザ十でした。




明日も幸せな一日だったらいいなぁ・・・

2004/02/03(火) チャリ
          
  
          撤去されました



しかもどこに持っていかれたかよくわかりません・・・。

しかもしかも無料駐輪場も昨日から取り壊されて始めています。
しかもしかもしかも有料駐輪場希望者の抽選会も終わってしまったっぽいです・・・。

これから自転車どこにとめればいいんだろ・・・。

誰か京都駅近くで自転車を無料でとめれる場所教えてくだはい。
そして誰か自転車くだはい。

BYみずほ

2004/02/02(月) 最近、
ばりばり忙しい。
イベントを作り上げていくってほんとに大変。
神戸と京都を何往復したことか(笑)
8日もまた行く予定です。
気になって、テスト勉強もあまりできません。
ただの言い訳ですが・・・。
あとテスト2つやしがんばろう。。
そういや6日テストやった。
ああ。。。
でも、形が少しずつ見えてくるのが楽しいです。
今年は、いいもんにするぞー!!!
単位もがんばってとるぞ〜〜!!
byひらけん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.