feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/23(土) お知らせ
今日の北山ライブをもちまして、
feelはしばし休止することになりました。

またいつか皆さんにお目にかかれる日を
楽しみにしています。


応援してきてくれた皆さん、
どうもありがとうございました。

2004/10/14(木) 機材練
feel大好きです。

2004/10/13(水) 最近
めちゃめちゃ寒いよね。
昼はあったかいのに夜になるといきなり冷え込むし。

服装かなり悩みます。

あーさぶい・・・。

2004/10/12(火) 秋ライブ
立命館大学アカペラサークルClefの秋ライブ「ハロウィン」にいってまいりました!!

クレクレとはまた違った感じで新鮮でした!

それにしてもかぼちゃの人形かわいすぎ!!!

2004/10/10(日) ストリート!!
クレクレのストリートライブでした!!
新人ライブの宣伝をかねたスト。

なんか新人さんの演奏聴いてたら私もだんだん歌うたくなってきて・・・・

新人さんと一緒に歌ってきちゃいした♪
「未来予想図U」
いやぁ〜新人さんと一緒に歌ったの初めてやったんだけど、
たのしかったぁ!!
今日ストいってよかったぁ!!!

2004/10/09(土) 京都学生祭典
アカペラステージは中止でした。
でもグランドフィナーレでは歌ってきちゃいました☆
しかも2回も!!
らっきー!
やっぱり京都会館の第1ホールはいいねぇ。
広いし歌っててむっちゃ気持ちいい♪
大学は入ってからもここで歌えるなんて思ってもなかったら
めちゃめちゃ嬉かったぁ!
わーい!!

京都学生祭典では
取材も2回くらい受けちゃいました☆
そのうちの一回は私かなりしゃべりまくりやったし・・!!
ちょっとはずかしい・・・、

今日はほんとに楽しい一日でした☆
実行委員のみなさまおつかれさまでしたー!!!

BYみずほ

2004/10/08(金) 明日は
学生祭典の予定だったのですが・・・
台風くるのでオープニングやらアカペラステージやら中止のようです。
feelは歌いません。
グランドフィナーレは室内でやることになるのかな??
なんかよくわからん状況。


それにしてもこんなときに台風だなんて・・・
こんな大きなイベントを作り上げようとしてきた実行委員のみなさんの気持ちを考えると、なんか人ごとじゃないねんなぁ。。。
私もKAJa!っていう大きなイベント作ってきたけど、
もし当日雨降ったら引きこもってしまいそうなくらいへこむもん。

でも天気ばっかりはどうにもならないし・・・
どこにぶつけていいのかわからない、やるせなさやら怒りやらへこみやら。
複雑な気持ちやろなぁ。

2004/10/07(木) feel練の帰り道
今日のfeel練の帰り道、
夜22時すぎ、
鴨川、七条くらいの階段で、

声が聞こえてきたので見てみると
新人さんが2人練をしてました。
ここのバンドは練習熱心やなぁー、
とは前から思ってたけど、
この光景にはほんとにビックリしました。

こんな夜遅くに、しかもこんなとこで・・・。
やっぱ努力してるだけあって上達のスピードが速い。
しかも、ガッツキがすごい!!
質問攻撃にテンション上がりました!

新人ライブまでにもう一皮むけてほしいな☆
このバンドならきっとできる!!!
これからが楽しみです♪

テンション上がって私も一緒に歌ったり、
いっぱいアドバイスしてきたりしちゃいました♪


なんか幸せな気分になりました☆

2004/10/05(火) あと少し。
私たちには時間がありません。
5人中3人が3回生。
後期から将来のことを考えて、
勉強、就活などをしていかなければならないのです。

就活、勉強が始まったらもちろんアカペラを今まで通りに続けることはできなくなります。

アカペラを、
feelを、
精一杯できるのもあと少し。

あと少し。

あと少し。

私たちみんなで、2年半かけて作り上げてきたこのバンド。
後悔なんてしたくない。

残されたわずかな時間で私たちにできること、
それは

少しでも多くの人に私たちの歌を聴いてもらう。
少しでも集中して練習。
このメンバーで歌えることの幸せを感じながら歌う。
・・・・・
・・・・・
・・・・・

うまくなりたい。

2004/10/03(日) 再会☆
花火大会にいってきました!!

そこで感動の再会・・・・。
その名も真子ちゃん。
私がクレクレ初めてきた時に
とても親切にしてくれて、バンドに誘ってくれた子。
一緒に新人ライブのために頑張ったんよ。
かなり久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったし。


サニサイ、思い出すなぁ。
メンチェン回数4回。
実はfeelメンバー5人中3人がサニサイやったり。笑
大好きだったバンド。
クレクレを始めるきっかけを作ってくれたバンド。
みんな元気かなぁ。
今度サニサイ全員集合して飲み会でもしたいな。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.