feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/22(木) feel練習!
今日は、むちゃむちゃ寒かったです。
ホンマにヤバイぐらい寒かったーー。
それにも関わらず、2週間ぶりの練習ということで、超ハイテンションな練習でした!
で、ちささんが成人したひらけんと中尾さんにケーキを買ってきてくれました!
バリバリうまかったし。
しかも、携帯のストラップまで。
めっちゃかわいいやつでした。
イイ大人になりたいものです。
みなさま風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。
byひらひらけんけん

2004/01/14(水) ただ今
テスト真っ最中です。レポートも大量にあります。
ホンマに死にそうです。
しかもこの状態が今月末まで続きます・・・・。
考えただけでも憂鬱。
まぁ今現実逃避中やけど。。。。

明日は久々のfeel練。(先週あったけど腹痛のためあまり参加してない。)はりきっていきましょう♪

2004/01/13(火) 昨日は、
成人式でした。

テレビに出るほど激しいのはなかったけど、
マナーも分かっていない人もたくさんいました。
式に出ないなら来んなよって感じ。
普段親が税金という形でお金出して、陰でたくさんの人が用意してくれた成人式やのに。
喧嘩もしてた人もいたそうな。
少しぐらい頭使って欲しいものです。
ホント、大人って何だろう。

そういったこともあったけど、久しぶりに小・中・高の友達に会えたので楽しかったです。
いい刺激になりました。
そろそろ将来を見据えていかないとなぁ。。。

byひらけん

2004/01/08(木) 今日は、
久しぶりの練習でした!
ハイテンションでした。
でも、中尾さんが、お腹痛でしょぼしょぼでした(笑)
風邪なのかな?早くよくなって下さい。
みなさっも風邪には気をつけましょうね!

byひらひら

2004/01/06(火) 乗り物酔い
普段から乗り物酔いが激しい私ですが、今日なんと自転車に乗ってて酔ってしまいました!!自分でもビックリです・・・。しかもほんの15分程度しか乗ってないのに。。。。

誰かこんな私に酔わない方法を教えてください・・・。

BYみずほ

2004/01/01(木) みなさん!!
明けましておめでとうございます★
今年もさらにさらに頑張っていきたいと思います!!

2004年もどうぞfeelをよろしくお願いします♪

  〜feel一同〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.