feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/27(土) 大津ライブ!!
今日はLIVEやった。
まず2時に中尾さん以外で土下座像に集合して京阪にのった。なんやらかなり田舎じみたところを通って滋賀に向かった。琴電(香川の電車。チャリで抜けるくらい遅い。しかもぼろい。なんたってスクラップ寸前の車両をもらってきて使っているから)を思い出したわ(^_^;)
電車の中で周太さんに遭遇。そうなんよ、BPSもでるんよね。

あっちに着いたときには路面電車になっていた。いやぁ、路面電車ていいなあ。

ファミマによったら、ぞくぞくとほかバンドの人が登場。中尾さん、ひらけんさんはいっぱい知り合いがおるけど、俺はよくしらんからかるく会釈だけすました。
中尾さんの地元でのライブということで、土地の詳しさをアピールするが間違いだらけ。中尾さんに場所を聞くことが間違ってると誰もが確信。

LIVEhouseにいくと、すでにけんさんがいる。さすが!リッツのほかバンドの人もいた。
練習した。今日やる4曲の練習。ソネットを周太さんとけんさんもまじって7人でやった。楽しかった(笑)

いろんなバンドの人がぞくぞくと登場。BPSもみんな来た。橋野さんがLIVEに出演者のぽいちゃんを誘ったという事件がツボやった(^_^)

その後リハ。モニターの出音がよくわからずみんな混乱。

出番まで歌いまくる。

出番。陽だまりの後にででいく。
一曲目。翼。なんかばらばら。でもモニターの返りがかなりわかりやすくなって感動!お客さんが入るとだいぶかわるのね。
二曲目。SONNET。かなり緊張したためいきなり音はずしてしまった。しかも口が乾燥してうまく歌えない。
曲の後、MC。香川の田舎っぷりについて語るが、極度の緊張でカミカミ。しかも頭真っ白。なんと月という言葉がでない(>_<)
でも初めてまともなMCをしたのでよい経験になりました。
三曲目。おぼろ。音はこないだよりまし。でもたまにつっこんでしまった。でも雰囲気は出せたような気がする。
四曲目。島唄。さすがに歌い慣れただけあってたのしい。しかし最後のはいりを早くし過ぎた。なんてこったー(;_;)でもアタックと音を同時にうまく出せたから満足満足。
その後もいろんなバンドを客として聞かせてもらった。めちゃ楽しかった。なんかLIVEの雰囲気もかなりいい感じやったし。realscaleが締めてくれたし。
今日一日かなり充実した一日やった気がする。初琵琶湖も行けたしね。


ホンマに貴重な体験をすることができたなぁ・・と思います。

みにきてくれた皆さん、ホンマにホンマにありがとうございます!!!

10月はストがいっぱいある。楽しみながら頑張って行きたいもんですわ。

BYやおっち

2003/09/25(木) 初箱ライブ!!
今日はfeel初箱ライブでした!!
同志社アカペラサークルのライブに出演しました♪
リハが遅れたりなどいろいろアクシデントはあったけど、なんとか無事本番を迎えることができました☆

今回このライブに出演してめちゃめちゃ勉強になりました!!
feelアドバイザー(←勝手に)のじゃきにもいっぱいダメだししてもらいました。
まず、ステージング!!初の箱ライブだったこともあってやはりステージングがまだまだ未熟でした。
あと、曲のつめが足りないなぁ・・・とかんじました。

いっぱいいっぱい反省点があってへこんだりもしたけど、やっぱり箱ライブは楽しい☆クレクレのみんなも聴きに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!!
このライブに出られてホンマによかったなぁ、と思いました!!
同志社のみなさん!!ありがとう☆☆

27日のライブのがんばるじょー♪

2003/09/22(月) 泣きなさい笑いなさい。
人の情というものは、目には見えないけれど確実に心から心へと伝わっていくものだと思う。たとえ離れたとしても、そのつながりが消えるわけではない。例えば、家族と離れて暮らしてみると、それがよく分かったりする。その人と一緒に過ごす時間が多ければ多いほど、その情は強くなってゆくように思う。最近、そういうことを感じることが多々ある。離れてみて少し時間が経って、ものすごく自分が情を抱いていたのだということを実感したりする。時には、もう元に戻らないこともあるのだが。。。

でも、その情に縛られていつまでもそれに固執することが果たしていいのか。時にはそれをばっさりと切り離すことも必要なのかどうか。今、そんなジレンマに悩んだりする今日このごろ。悩んでいても前には進めなさそうだ。とりあえず、何か行動してみようか。うむ。
レポートもできていないのに悩んだりする僕。
ダメダメだ。。。
byひらひらけんけん

2003/09/10(水) feel練
今日のfeel練ではとにかくいろんな人に聞いてもらってダメだしをいっぱいしてもらいました。客観的な意見がいっぱい聞けてとても勉強になりました。


なんか気づいたら、いっぱい営業やライブが入っててビックリ!13日14日の2日間で3つも入ってるし・・・!!
こりゃがんばるしかないなぁ!!!
ってことで皆さん体調管理はしっかりと!!

2003/09/09(火) 大接近




ふと空をみてみると火星と月がくっつきそうなくらい至近距離でした。


生きてる間にはもう見れないんだなぁ・・と思うとなんだか悲しくなりました。

2003/09/05(金) ぽいっぽい
今日はなんか見えてきた。
日に日に光がさしている。とてもたのしい。いいことだ。
でもひらけんMDは呪われている。
これもfeelのサガなのか…。

そんななか、今日は怪しい二人が現れた!!そう、ぽいっぽい人たちが現れたのだ!!やっぱfeelにはなにかある。。。。


         ペアルックな人々→→→

2003/09/04(木) ゲスト!!
今日はスペシャルゲストで倉田さんと森永さんがきてくれました!!みんなのテンション上がりました↑↑

森永さんはぽいちゃんに貸していた10円を耳を揃えて返してもらうつもり満々でしたが残念ながら返してもらえませんでした。

倉田さんはぽいちゃんにダメだししまくりでした(笑)
やっぱりぽいちゃんは友達いないけど人気者だなぁ、と思いました。
ちささんはパーマかけて大人っぽくなってました。いいなぁ・・。
ひらけんはやっぱり持久力がありました。
みずほは半年間自分が犯していた過ちに気づきました。
やおっちは野球サークルの飲み会のため今日はお休みでした。ホントの理由が知りたい(笑)

明日もfeel練がんばろーっと☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.