feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/10(日) 合宿2日目
朝から7時に開店するはずのコンビに行く。
しかし、7時になっても開店しなかったため、帰る。
へこむ。

feelにばんちょーさんを迎い入れ、マイレボリューションなどを歌う。他、営業で歌う曲を何曲か練習。。。。
1時間って短いと感じる。

feel練終わると
ぽいちゃん、ちささんは海ではしゃぎ、
やおっち、ひらけん、みずほはアカペラりまくり。


feelの夜練ではみずほ完璧に喉をやられ、声さらに低くなる。
明日の発表会のため急遽パートをサードに変更してもらう。
そして土井ちゃんトップへ・・・。きもい。
うだうだしている間にfeel練終了。
ひらけん不満げ。ごめんなさい。
ぽいちゃんとちささんはさらにfeel個人練続行。
ひらけん、やおっちは別のバンド練。
みずほは爆睡。

なかなか内容の濃い一日でした。
明日は発表会!!
・・・どうなることやらf(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.