feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/30(土) 霊??
今日自分たちの歌声をテープに録音してきいてみました。
いろんな曲録ってみて自分たちのできてない部分を練習してみることにしました。
5曲くらいとってみて疲れてきたので最後に島唄を録って聴いてみることにしました。


すると・・・


その音源にはメンバーの誰も歌ってない音が録音されていました!!
高音で私たちと一緒に字ハモを歌っている澄んだ声。。。
最初は「倍音なんちゃう??」と笑っていたけど、こんなにめっちゃめっちゃはっきりと倍音が録れるはずないし、実際歌っているときにはこんなはっきり倍音聞こえなかったし・・・。
島唄が戦争のうただけにちょっと怖い。。。
しかも帰りにひらけんがその音源をもう一回聴いてみたら、その録音じたい消えていたらしい・・・。

怖い怖い・・・。

2003/08/24(日) 続き→
その夜は打ち上げということで遊びまくりました!!
まずはひらけんの働いている居酒屋にのみに行って北海道料理を食べまくりました☆
めっちゃおいくて感動♪
その日ちょうどバイトだったひらけんを写メールで隠し撮りして大満足☆
やっぱり働く男はかっこい!!

その後ひらけん以外のメンバーはカラオケへ・・・。
feelのサブメンバー(勝手に)である野崎氏と合流し歌いまくる!!
やおっちはカラオケなのにマイクなしの生声でうたい、みずほは原曲よりめちゃめちゃめちゃキーを下げてうたう。
土井ちゃんは、キンキキッズを歌いアイドルぶりを披露し、ちささんはそれに興奮!!
野崎氏はミスチルでいい男っぷりを披露!
そんなこんなで体力消耗。
やおっち宅での2次会の頃にはぽいちゃんとちささん眠りモード。
ひらけんと野崎氏とやおっちとみずほで曲についてアツく語り合う。
。。。。。。。。。。
・・・・。
・・・・。

気づいてみれは朝。

2003/08/23(土) 新生feel初営業☆
新生feelの初営業ということでみんな興奮気味。
1時に集合・・・のはずが時間通りに来たのはみずほとちささんだけ。後からやおっちとぽいが来るが4人のためいまいち曲の感じ掴めず。
運ミからひらけんが帰ってくるころにはすでにダラダラモード。
そして、やはりひらけんブチギレる!怒鳴る!
一同ビビり気がひきしまる。
練習再開。
集中。集中。集中。

祭り会場につくとみんなはしゃぎまくり。
浴衣、甚平に着替え、早速リハ!!
マイクチェック、マイクチェック。
歌っている途中に、遠くの方に倉田さん発見!!「リハまで見に来てくれるなんて・・・」と一同感動。倉田さんの株がかなりあがる↑↑

リハも終わり本番に近づく頃にはみんなのテンションかなり上がる。

本番は、お客さんも盛り上がってくれて、さらにテンション上がる。
ポケモンお面争奪じゃんけん大会もなんだかんだ言って子どもたちが集まってくれて感動!!
後から音源をきいたら反省点もいっぱいあったけど、本番はホンマに楽しく歌うことができました☆

歌い終わるとお祭り券をたくさん購入して、feelメンバーもお祭りを楽しむ。さまざまな事件が起こりつつもそのまま打ち上げ突入。。。

明日へ続く→

2003/08/10(日) 合宿2日目
朝から7時に開店するはずのコンビに行く。
しかし、7時になっても開店しなかったため、帰る。
へこむ。

feelにばんちょーさんを迎い入れ、マイレボリューションなどを歌う。他、営業で歌う曲を何曲か練習。。。。
1時間って短いと感じる。

feel練終わると
ぽいちゃん、ちささんは海ではしゃぎ、
やおっち、ひらけん、みずほはアカペラりまくり。


feelの夜練ではみずほ完璧に喉をやられ、声さらに低くなる。
明日の発表会のため急遽パートをサードに変更してもらう。
そして土井ちゃんトップへ・・・。きもい。
うだうだしている間にfeel練終了。
ひらけん不満げ。ごめんなさい。
ぽいちゃんとちささんはさらにfeel個人練続行。
ひらけん、やおっちは別のバンド練。
みずほは爆睡。

なかなか内容の濃い一日でした。
明日は発表会!!
・・・どうなることやらf(^_^;)

2003/08/09(土) 合宿1日目
今日は合宿出発日!!
しかーし!!めっちゃ台風・・・。
ちささんは香川までチャリでいくため昨日京都を出発したけどはたして無事なのかぁ??心配・・・。
どいちゃん、みずほはビビりながらも集合場所京大へ到着。
ひらけん、台風の中さわやかに自転車で登場。・・傘くらいさせよ!とツッコム。
台風もおさまり、わいわいガヤガヤしている間に旅館に到着!!香川県民のやおっちすでに旅館でまちかまえる。
そして合宿場所の良さにみんな感動・・・。
「サメちゃんありがとう!!」

残念ながらこの日はfeel練なし。
メンバーみなそれぞれ他のバンド練や企画練に追われる。
練習。
練習。
練習。
練習。。。。

無事一日終了。
この時点で結構体力使い果たす。
やばい。

2003/08/08(金) 明日から
合宿です。香川です。やおっちのふるさとです。うどん食べたいです。海で遊びたいです。花火したいです。歌いたいです。でも台風です。眠たいです。


feel練がんばります。feelフューチャリングバンチョウさん企画もがんばります。楽しみです。
もう眠いです。お休みなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.