feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/24(木) feel練
今日はちささんお休み。。。でも今日は4人でがんばって結構まじめに練習しました。
なぜなら営業が決まったからです。。。「なんとしてでも曲を仕上げなければっっ!!」という気持ちでいっぱいでした。
営業に出そうとしている曲は全部で8曲。間に合うのかぁ??
ひらけん、ぽい、みずほは一回以前営業で歌ったことがある曲ばかりで、ちささんも他のバンドでこれらの曲を歌ったことあるらしい・・・。しかし、やおっち!!新曲多数!!ほんま無念です・・・。音とり生活がはじまるでしょう。。。
でもみんなあなたに期待している!!
・・・・なーんてプレッシャーかけてみたり笑★それ思った??ふと思った??
今日は時間を区切って練習し、いつもより濃い練習しました。充実してました。うえひらは実家から帰ってきて髪染めてきってました。土井は6時5分に銀行に行き、6時以降は振込みできないことを知り、嘆いていました。やおは、他のバンドでコーラスやってるため、ベースの音を1オクターブ上げて歌うくせがついてしまいました。中尾はパンを食べながら間食しないことを宣言してました。
みなさんがんばりましょう。
来週はfeel大会の予定・・・。今回は流しそうめんで♪
イエイっっ!!

BYみずほ@feel


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.