feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/31(木) feel大会!!!
今日も7月も終わり。今年は、梅雨明けが遅くて微妙にまだ夏気分になれません。

が、昨日は、feel大会をしました〜!!!なんと、「そうめん太郎」でそうめんを流しながら食べました。カリスマこと中尾みずほのゆで方が悪かったため、ちゃんとゆでられていないそうめんを食べる被害者続出。ひらけんのまいたけのバター焼きは味付けミスるがそれなりに好評。さすがオレ。
その後まったりタイム。ちささんは、突っ込みに疲れたのかベッドに横になり熟睡。どんな夢を見ていたんだろう。
どんなときもいじられまくり、バカにされまくりのポイちゃんこと土井ちゃん。いつになったら精神年齢21歳になるのやら。がんばれポイちゃん。
そして、CDを印刷機に挿入して柄を印刷して、CD作りに励んでいた八尾っち。こまめな一面を見てしまった。でも、レポートはしっかりしようね。

そんなこんなで楽しいfeel会でございました。
その後の練習には、なんとあの森永さん登場!!!素敵なペースを久しぶりぶりに聞きました。みんなで音楽を作っていくのが楽しくなってきました。

で、その後は、ポイちゃんの青春のつまったお好み焼き屋さんへ。ばり多い!!!びっくりした〜〜。でも、大食い2人がいたので見事完食!!!お腹いっぱいになったわりに割安でした。はい。

そんなこんなでばたばたした感じですが、めっちゃおもろかったでーす。じゃんじゃん。

byひらけん

2003/07/28(月) feel練
タイトルfeel練以外ないのかよっっ!!・・・てかんじ。

今日はひさびさに5人揃って練習・・・かと思いきやなぜか6人おった。そう、今日は元feelメンバーまりっぺが練習みに来てくれました♪おとなしくパン食べてるかと思いきや、蛾に教室をおいかけまわされ虫からの人気っぷりを披露★
「蛾じゃ〜助けてくれぇぇ〜っっ!!」という久々の岡山弁に懐かしさを覚えつつ、蛾追い出し作戦決行!!
ひらけん見事追い出し成功!土井ちゃんがんばるが役立たず。次回に期待。

ようやく練習・・・
島唄と翼のアレンジまたまた変えてちささん、やおっちパニック!
その後気力をためてから問題の「花」にとりかかる。みずほ「花を咲かそうよ〜♪」と「花をつかもうよ〜♪」が混ざり「花をさかもうよ〜♪」と堂々と5回ほど連続で間違え、学習能力のなさがバレる。
そして「それ思った!ふと思った!」に「思った!」も加わる。(ウチワネタ)
残り一通り歌える曲を歌う!スッキリ★
最後のほうになるとやすおさんが練習みにきてくれて、アドバイスをもらう!!感謝感謝♪

練習後はfeel+やすおさん−やおっちでカフェピースというおしゃれなお店にご飯食べにいきました★

次回の練習はやお家でfeel大会!!


BYみずほ@feel

2003/07/26(土) feel練
今日はちささん用事でヒラケンが運みのため、始めのうちはぽいちゃん、やおっち、みずほで練習!!
A列車で行こうをやったけどベースラインが音源と楽譜があまりにも違いすぎてやおちんパニック!!つられてみんなパニック!!
途中からひらけん参加で花をあわせました。「むずいけどA列車に比べたらかわいい」とやおっち連発。
今日の練習をひとことでいうと、
どいちゃん→暗
ひらけん→沈
やおっち→病
みずほ→狂
ってかんじ。さっぱり意味分からんかもね。
まぁまぁ。
ってかみんな大丈夫なんかぁ・・・??
あははー、がんばろ〜!!

By みずほ@feel

2003/07/24(木) feel練
今日はちささんお休み。。。でも今日は4人でがんばって結構まじめに練習しました。
なぜなら営業が決まったからです。。。「なんとしてでも曲を仕上げなければっっ!!」という気持ちでいっぱいでした。
営業に出そうとしている曲は全部で8曲。間に合うのかぁ??
ひらけん、ぽい、みずほは一回以前営業で歌ったことがある曲ばかりで、ちささんも他のバンドでこれらの曲を歌ったことあるらしい・・・。しかし、やおっち!!新曲多数!!ほんま無念です・・・。音とり生活がはじまるでしょう。。。
でもみんなあなたに期待している!!
・・・・なーんてプレッシャーかけてみたり笑★それ思った??ふと思った??
今日は時間を区切って練習し、いつもより濃い練習しました。充実してました。うえひらは実家から帰ってきて髪染めてきってました。土井は6時5分に銀行に行き、6時以降は振込みできないことを知り、嘆いていました。やおは、他のバンドでコーラスやってるため、ベースの音を1オクターブ上げて歌うくせがついてしまいました。中尾はパンを食べながら間食しないことを宣言してました。
みなさんがんばりましょう。
来週はfeel大会の予定・・・。今回は流しそうめんで♪
イエイっっ!!

BYみずほ@feel

2003/07/20(日) feel練
昨日の日記を書きます。

昨日はひさびさのfeel練!!
”花”を歌いまくりました。相変わらずみんなのテンションは高いけど、和音が複雑のため神経使いまくりで、一回歌うごとに着実にメンバーのエナジーは減っていきました。(特に八尾っち)現実逃避のためいろんな話をしました。ちささんは手料理の得意さをみんなにアピールしfeel大会でカレーをみんなに作ってくれると宣言。やおっちは夏合宿の場所が実家に近いことに興奮。「オレ合宿場所までチャリでいけるし!!」とひそかな自慢。みずほはそんなやおっちの家に「feelの練習時間みんなで遊びに行こう!!」とはちゃめちゃな提案をし、即却下。土井ちゃんはみんなの話に対し、ツッコミを入れ、そのツッコミに対してヒラケンがさらにツッコミを入れる。土井ちゃん「オレいる価値ないんかなぁ・・」とつぶやくが誰も否定ぜず。一同爆笑。そして、ヒラケン「feelいいよ〜!」と連発。締めくくりは、みんなのバンについての熱い思いを語り合う。
バントークでみんなのテンションもあがったことだし練習再開。充実した一日でした。

夏合宿はなんの曲練習しようかなぁ・・・。

by みずほ@feel

2003/07/19(土) テストもひと段落・・・
っていっても来週もテストまだまだ続くし大量のレポートもやらなきゃいけないけど。まぁ、山はこえました。あまりの大変さに今週はfeelも含め、どのバンド練も休ませてもらいました。ごめんなさい。今日久々に歌って騒いでかなりテンションあがりました☆それにしてもクレクレは異常なほどにテンション高い人が多いなぁ。。。。笑☆
明日は久々のfeel練!!テンションあげていこう☆☆

by Mizuho@feel

2003/07/15(火) 梅雨ってあけたのか?
今日は、朝11時起床。そして小吉。わずかな望みにかけて今日1日を過ごそうと決意する。
学校もないので、1日有効に使わねば。荒れ放題になっている部屋を片付けよう。
byひらけん

2003/07/14(月) テスト
テストのために久々に勉強をすると疲れる…。ほんとに単位がほしくてたまらない。今日の英語のテストもいまいち(--;)

早く夏休みにならんかなぁ。

yawo@feel

2003/07/13(日) あぁ・・・
ほんま雨ふりすぎやぁ・・・・。


最近日記全然書いてなかったなぁと思いひさびさに書いております。別に書くことはないけど・・・。
今日は一日勉強したフリをしてたんで疲れました。もう寝ます。。。


BYみずほ@feel

2003/07/12(土) ストLIVE
今日は[ef]の解散ライブやった。対バンとして新生feelデビュー!!出来はまあまあ。でも島唄は気持ちよかった。でも翼は…。みなさんごめんなさい。やっぱ機材は難しい(><)
次こそはp(`´)q
お疲れさんでした。。

yawo@feel

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.