feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/28(日) かなり久しぶりに日記書きます
今日は飲み会でした。
いろんなアカペラサークルの人達といっぱいいっぱい飲みました。
いつものごとくみずほは酔っ払いまくりやばかったです。
でもいろんな大学の人たちと仲良くなれて楽しかったです。
新鮮でした。

「初恋」というお酒を飲んだけどほのかに甘く初恋のかおりがしました☆
甘いもの好きな人にお勧めです!!

では寝ます・・・・・・・。

2003/12/16(火) みなさま事故には気をつけてね。
今日、家の近くの交差点で車にひかれました。
心配をかけたみなさま申し訳ないです。
でも、たいした怪我じゃなくてよかった。
日頃の行いがよいからかな?
まぁ、ホンマに気をつけて下さいね〜。
痛いですし。。。
feelの元メンバーも車にはねられたこともあるしね。
実はオレ2回目なんやけどね。。。
相手の人もむっちゃいい人やったしよかったわ〜。
警察の方々には大変お世話になりました。
ホント、大丈夫でよかった〜。
byひらひらけんけん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.