feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/23(日) 京大学祭
京大学祭3日目。
今日feelはクレクレのストリートライブのトップバッターで歌うはずだったが、中尾みずほ体調不良のため急遽キャンセル・・・。

ホントにみなさんご迷惑おかけしました・・・。

2003/11/22(土) メインステージ
feelが待ちに待ちに待ちにまったメインステージライブ!!!!
客席から見てみたら、想像以上に大きいステージと音響にビックリ!!!

本番はメンバーちょうどよいくらいの緊張でとても楽しくステージを終える。京大の学祭ということで、友達とかもたくさん見にきてくれて、今までのライブとは、ちょっと違った喜びも感じる。
また、メインステージということで声がグランド中に響きわたり、メンバー感動。今日ここで歌えてホントによかったと感謝。

引き続き明日も学祭がんばるそー!!!

2003/11/19(水) 最近・・・
やることがめちゃめちゃめちゃ多くめっちゃ困ってます・・・。
学校では3つの授業の発表の準備に追われ、3つのレポートの提出に追われ、日々の宿題に追われています。

しかも、もうすぐNFです。
バンド練もやらなきゃアカンし、週末は全部つぶれるし・・・。

時間が一日に50時間あればいいなぁ・・と真剣に思う今日この頃。

BY mizuho

2003/11/18(火) 衣装が
決まりそうです。
京大の学園祭のメインステージも控えているということで、feel衣装をただいま探してます。
どんな衣装になるかは土曜日のお楽しみ。
あー、学園祭楽しみ。
ふふふ。
byひらひらけんけん

2003/11/16(日) かふぇ☆
今日feelは御池通のオープンカフェに歌いに行きました!!
やおっち新人ライブでダウンのため4人で市役所前で練習。

なぜかヒラケンとみずほのテンションが高く、「早く歌お!!もっと歌お〜!!」と連発。
そんな時もやっぱりぽいちゃんは体力がなく「おれもう疲れた・・・」と笑顔でかわす。
白の衣装でそろえるはずが、Jフォンメンバーにはメーリングが届いてなく全く違う服を着てくる。ちささんへこむ。

しばらくしてやおっち登場!!
「気分悪いけど全然大丈夫です!!」・・・矛盾だらけやけどなぜかの説得力。
メンバー全員そろい現地へGO!

コーヒー無料券をもらいウキウキしつつ、またもや練習。

アクシデントもいくつかあったけど、なんとか本番。
本番は、ステージからお客さんの距離が遠く、声を飛ばすのが大変だったが、小さい子が一緒に歌ってくれたり、お年寄りの方が手拍子たたいてくれたり、とてもアットホームな感じで心和みまくり。
feelの歌に感動してくれたお客さんの中に、京大の学祭のステージも聴きにいきたい、といってくれた人もいてメンバー感動。

・・・・・・・
・・・・・・・

営業後はひらけん、やおっち、みずほでfeelの衣装を買いにいきまいた☆

2003/11/10(月) BKC学園祭
今日は、立命館大学草津キャンパス(BKC)に、歌いにいってきました〜。めっちゃ、楽しかったです!フランクフルトもごちそうになったし。何といっても感激だったのが、この時期に「花火」が見れたことです!!!めっちゃ、きれいやったし。feelもいつかあんな風に多くの人を魅了できるようなバンドになりたいと思いました。はい。いやー、しかしフリマでまたしても原色中心でいろいろ買ってしまいました(笑)
原色大好きのひらけんでした。
ちゃんちゃん。

2003/11/07(金) 自主休講!!!
今日は、2限に経済学、5限に英語があったけど、自主休講しました。3時ぐらいに朝飯食べたし。ダメダメな1日でした。
何をしていたのかというと、feelのためにがんばって「真っ赤な太陽」を書きました。「川の流れのように」も書こうと思ったけど、アレンジが思いつかず断念。今に至る。
これから、バイトにいき、その後ライブの選考会パート2!あははは。大変大変。
明後日は立命草津の学園祭で歌うことになっている。ノドには気をつけていたいものです。はい。
メンバーのみんなも気をつけてね。特に昨日風邪ひいてたぽいちゃんとちささん。早く元気になあれ〜。
頭がおかしいひらけんでした。

2003/11/02(日) 京大学祭
京大学祭3日目。
今日feelはクレクレのストリートライブのトップバッターで歌うはずだったが、中尾みずほ体調不良のため急遽キャンセル・・・。

ホントにみなさんご迷惑おかけしました・・・。

2003/11/01(土) 明日は
大阪大学学園祭&12月ライブのオーディションや・・・。
なんか大忙しやなぁ・・。
どっちも精一杯がんばりまっすん★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.