feel日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 明日は
2006/01/26 やおっちが
2005/12/18 アカペラクリスマスコンサート@大階段
2005/12/17 クリスマスアカペラコンサート☆
2005/12/16 明日が楽しみです!

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/26(日) 大阪学院大学学園祭
今日は大阪学院大学の学園祭だった!!
ハイテンションでいこうかと思ったが、その思いとは裏腹にみんなかなり不調・・・。5人中4人が風邪気味、または喉を痛めていたのである。

大阪学院大学につくと学園祭ムード一色!!
学園祭のにぎやかさにビビる!
そして、ロレックスの時計台にビビる!!
そしてそして、あきらかに高校生ではない人たちのセーラー服姿にビビる!!!

出番が結構すぐだったため、学園祭の気分に浸るまもなく練習開始・・・。

が、

やっぱりハチャメチャ!!あせりにあせりまくるがもうどうにもならない。

やはり本番も・・・

ちささん→高い
みずほ→低い、声でかすぎ
ぽい→高い、途中で自信喪失
やおっち→ズレる
ひらけん→島唄の一番肝心なところで声裏返る

・・・といった感じでメンバーへこみにへこみまくる。

当たり前のことだが、やはりアカペラをやっている以上体調管理にはかなり気をつけなければならないなぁ・・ということを改めて痛感した日だった。

2003/10/19(日) そらたね祭り
今日はそらたね祭りの営業でうたいました★
朝かなり早くに集合し、リハーサルやお祭りの準備などを手伝いました!!
対バンしたバンドは陽だまり、京唄子、御所ブルー、feelといったおなじみのバンド達★★祭りの手伝いなどをしている間にさらに他のバンドみんなと仲良くなりました★

そらたね祭りはちょっと変わったお祭りで、アカペラ以外にも和太鼓、ちんどん、ギター、身体表現・楽器作りワークショップ、出店、カフェ、フリマなど盛りだくさんでした!!太鼓とかすごい迫力で感動!!昭和の音楽が好きなみずほはちんどんにもさらに感動でした!!
ステージ出演時間までフリマでショッピング♪feelの衣装にピッタリなものを見つけメンバー大興奮!

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまいアカペラバンドの出番・・。みずほとぽいちゃんは御所ブルーという他のバンドも出演予定で大忙し!!
しかも、お客さんの年齢層をみて急遽feelの歌う曲変更・・・。どうなることかと思ったけどなんとか歌いきりました♪
出来は決して良かったとは言えないけど、真剣に聞いてくれているお客さんに感動しました。気持ちよく歌えました♪

今回のそらたね祭りを企画してくださったみなさん、わざわざ聴きにきてくださったみなさんに心からお礼をいいたいです★

その後、クレクレストリートに乱入!!!
ハードな一日でかなり疲れてたが、なぜかさっきよりもうまく歌えて、満足満足♪

ちゃんちゃん♪

2003/10/12(日) KAJa!
KAJa!の会議にひらけんと一緒に出席してきました!!
とにかくアツイアツイ話し合いでした。
それぞれの人のかじゃ!に対する思いなどを話し合ってきました。
来年のカジャ!、ぜひぜひよいものにしたいです。

2003/10/11(土) 北山ストリート!!
今日は初北山ストリートライブ!!
エントリーバンドがクレ1バンドが多かったということもあってfeelがとりに・・・。
やばい!練習しな!!・・・と思うが揃っているメンバーはちささん、ひらけん、みすほだけ。臨時で周太さんに田子パートを歌ってもらう。。。やっぱりうまい!!feelメンチェンの危機!!
その後周太さん抜けてまたもや3人で練習。なぜか今日歌わないはずの涙そうそうをひたすら歌う♪

18時北山駅集合のはずがやはりfeelメンバーは全員遅刻・・。ストリートの場所についてメンバーオシャレさにビックリ☆

クリスマスでもないのに木がピカピカ電気でひかってる!!・・・と同じ京都なのに軽くカルチャーショックを受ける。

8バンドほど他のバンドの演奏を聴いてとうとうfeelの番・・。
決してうまい演奏ができたというわけではないけど、立ち止まってくれたおじいちゃんや、楽しそうに一緒に口ずさんでくれたおばちゃんなどを見て感激!!

先輩や、友達とかにもいっぱいよかったところ、わるかったところなど教えてもらいました。これからの練習にいかしていくぞー!!

ってかまた北山で歌いたいなぁ・・・・。

2003/10/10(金) むらさきの夜明け。
ひらひらいつも元気なのにたまにごっつい風邪をひく。
今回も季節の変わり目ということで38.8度ぐらいまで上がりました。素敵。
今は、せきが出てますが何とか回復。いやいや。
っということで、今日は某fバンドの練習だったわけですが、久しぶりで楽しかったです。普通に少しづつでも進歩してます。テンション上昇。
その勢いで家に帰り、美空ひばりの「むらさきの夜明け」の楽譜を書き終える。早く歌いたいものだ。ふむふむ。
そんなこんなでみなさん風邪には気をつけよう。ごほごほ。
byひらひらけんけん@feel

2003/10/08(水) おおぉ!!
シュワちゃんテクい!!!!!

おめでとう!!

2003/10/06(月) 風邪
風邪が流行っているようです。
学校でも咳き込む人続出。
クレクレでも喉こわす人続出。
ひらけんは高熱のためダウン中・・・。
季節の変わり目はやっぱり体が弱るのかなぁ・・・。
みなさん気を付けましょう。

2003/10/05(日) 三宮ストリートライブ!!
今日は三宮ストリートライブでした☆
これはKAZA!(関西のアカペラを盛り上げていこう!とする組織)主催のストで、関西の各アカペラサークルが10個ほど集まりました!!クレクレからはfeelとリアリズムが出演しました♪
しかもなんとクレクレが一番目でfeelはこのストのトップバッター・・・。
声もあんまりでないまま、朝からマッタリしっとり歌って来ました♪笑
他の大学もたくさん見て、めっちゃ勉強になりました☆
ぽいちゃんとちささんは歌い終わると同時に、姿を消し、引きこもりブリを発揮!!笑

お昼になったらわざわざ見に来てくれたつっきーさん、のんことリアリズム、feelの残ったメンバーでご飯食べにいきました。めっちゃ大人数。。。。

三宮ホントに綺麗で歩いてるだけで景色を楽しめました☆

スト終了後は各大学のアカペラーが集まり、総勢80人ほどで飲み会!!友達いっぱいできました〜☆

わざわざ三宮まで見に来てくれたみなさん!!!ホントにありがとう♪♪

2003/10/04(土) オーディション
今日は本来ならfeel練の日だけど、新人ライブオーディションでのためお休みでした!
オーディションにはやおっちのバンドもいくつかでてました。いつもfeelで一緒に歌ってるメンバーが他のバンドで歌ってるのにはなんだか変な感じがしました・・・。
新人さんの歌声を聞いて去年が懐かしくなると同時に、私もがんばってうまくならなきゃなぁ・・・と焦りを感じました。

今年の新人ライブが楽しみ☆☆

やおっちがんばってね〜!!!

BY みずほ

2003/10/03(金) 宣言!!
宣言します!!
日記がんばってかきます!
音とりまじめにします!
言い訳は言いません!
早く寝ます!


やばい・・・・。

またまた私のパソコンちゃんがブラスターに感染してしまった・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.