ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/08(日) はう
ほんのちょこーーーっとだけ魔法士で遊んでたくらいで
終わったような・・・・

あ、マリ翼を未鑑定に戻すこと3回・・・
ようやくOPがつきました!!!
攻撃速度3
びみょーーー!!!!!!

もういいです。
3回もニュートラルだったし
やっとOPがついたんだもん。
マイナスじゃなくてよかった〜♪ってことにしておくっす。

2006/01/07(土) 試し斬り〜☆
攻撃速度6がついた妖刀で墓地ってきました。
いやーとくにする事も無かったので
なんとなくマミーです。
宝石出たらばんざ〜い!
ハチマキ出たら最高にばんざ〜〜いい!!!

って気分で行ってきましたが
やっぱ装備品は出ませんでした。
ピンクダイアをげっとしました☆
ソロでゲット2回目〜〜
るびーさんがよかった・・・
いや装備品のがもっとよかった(贅沢

マミーの名前灰色になってきてるけど
3体からタゲられるとまだ気絶してしまうようです><

間違って村に帰るしちゃってデスペナくらってガックシでしたわ。
このバグは今度のメンテには改善されちゃうのかな・・・?

2006/01/06(金) かんてーだんを派遣
アレスキー鍛治士ちゃんに鑑定の依頼をお願いしました。
狩りしてる最中だったので終わるまでライムの露店めぐりです。
すると一時期探してた防具書18巻を発見。
悟り装備ができるアレです。
アレスキーさんに売ってることを教えて、
ライムで待機。
狩りを終えたアレスキー鍛治士ちゃんと合流して
値段もお手軽だったその書を購入させました(笑
材料は揃ってるということだったので
エリムのギル庫前に集合。
成功率40%で作成開始です。

結果は・・・
成功〜〜!!おめでと〜〜なんだけど、
できた物は悟りの冠だったらしく・・・びみょー
鑑定してもNだったみたいでこれまた、びみょーー(笑
まぁ・・・できてよかったじゃないかー。

そしてその後忘れられそうになってた
私の妖刀を鑑定してもらいました。
2こいっぺんにやってもらうと、どっちかが
ダメOPになりそうな気がしたので
1個ずつの鑑定をおねがいました。
まずは妖刀・・・
ダメOPがついたらマルコだマルコ!!!

結果は・・・・
↓な感じでした
なかなかいいと思います。
マイナス付かなくてよかったよかったー!
剣神胴はNでした。
私の剣神装備みんなNだ〜〜。
お金がたまったらマルコ裏技で未鑑定に戻すよ〜。

2006/01/05(木) ぼんやり〜?
釣りしてたりエサやってたりくらいです。
んー、最近はほんとシールプレイ時間少ない感じだぁ〜

2006/01/04(水) 今日はG6探し〜
レベルUPと釣りえさとG6巻探してサキュバスに魔法士でゴーしてきました。
剣士時代は毎日のように狩りしてたヘルカス。
G6巻もいつの間にか拾ってたり、
むしろこんなのは使う予定が無いからいらないな〜とか
のんきに思ってた頃が懐かしいです。
ちょくちょく狩りには来てましたが
G6書はお目にかかりません。
狩る時間が少ないせいかなぁ・・・

結局出ませんでしたが、ルビー出たのでよしです。
ニトラス杖にルビー入れたら
精神が足りなくて装備できなくなったという
ことをやってしまいました!!!
うおーーー双子僧侶ちゃんを笑えなぁぁぁぁぁーーーいいっ。
しょうがないので魔力10のほうの精錬無しニトラスを
レンタルしてきました・・・
あと1レベルなんとしてでも上げてニトラス+4を
装備しなおしたイと思います・・・

2006/01/03(火) 釣りえさ求めて〜
魔法士で戦士キンバラ〜。
魔法士3姉妹の3女と行ってきました。
前に長女と私で来た時と同じ感じで2人で魔法を撃ちこみます。
ただ私がツバサ卵育成中なので
ちょっと魔力が乏しいとこ。
3女もシルク服装備なのでタゲられるとすぐになむなむ><
でも今ってデスペナ無しのリログ復活できちゃうから
おかまいなし。
無事レベルも上がってよかったみたいです。

3姉妹揃ったらスクラップンでも燃やしに行くのかな〜

2006/01/02(月) 今日は〜
集まりだったので露店放置してました。
釣ったどうでもいい装備品に
すばらしい?OPがついてちょっと悲しい・・・

剣神とかマリ翼とか使えるのにいいOPつけてよーーーーー><
100kで売れましたが、このくらいのレベルの装備だし
まぁ・・・いいよね・・・。
民兵脚だったら趣味装備で持つけど
剣士の脚だもん・・・メイド服胴と合わせたらとんでもない格好になったなぁ・・・

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
日に日にシールプレイが減ってきてる感じですが
それもまぁ、仕方ないというか
リアルでもちょっとがんばらなきゃ〜って感じです。
たまには昔みたいに丸1日シール漬けしてみたいけど〜(笑

さて、今年の目標!(シィルツでの)
剣士=剣神フルコンプ。
僧侶=特に無し。目標は素敵なかぽー相手を見つける!とか?
鍛治士=マリ翼作成レベルまで上げる。
無職=現状維持。かぽー日数目指せ3000日か!?
クルド僧侶=現状維持。極知になれたらいいね?
魔法士=ソウルフルコンプ。

こんな感じでしょうか・・・
剣士はお金出せばすぐ目標達成できそうだな〜♪

とりあえず、お金も貯めたいとおもいます。
はい。

SSは最近の街着。
釣れた民兵脚と王宮制服の組み合わせがなんかヒットしてます。
妖刀はやっとゲットできて嬉しいので
しばらく広い心と生暖かい目で見守ってやってください。
「あぁ、やっとゲットできたから嬉しくて見せびらかせたい、おこちゃまなのねv」っと(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.