ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/18(水) 移転します。
時代に乗ってブログに移転します。
こっちはもう書き込み終了します。

http://kensimao.exblog.jp/

これからはこちらもよろしくお願いしま〜す☆

2006/01/17(火) 釣りほーち♪
なにげにここで釣り放置してる人を見かけたので
私も真似して釣り放置してきました。

その後寝ちゃいましたが、短い間に
相方さんがインしてたらしくログ見て少しびっくりしました。

ルビーと水晶が釣れてたのもうれしかった〜♪
場所は関係ないと思うけどね(笑
しばらく釣り放置はここかな〜☆

木の上で釣りなんてできるのかな?

2006/01/16(月) るべーさんくださいなーっ!
剣士でインしてみるも特にお友達がいないので
魔法士にチェンジ。
普通に戦士キンバラを燃やしに行ったけど
白金フンコロはどうなのかな?っと思いアレフDへ。
魔法士では初めてのアレフDだー。
感想は・・・まだきつい。でした。
戦士キンバラにおとなしく行ってたほうがウマウマなようです。

とりあえずルビーがほしいな〜〜っと思ったので、
まずは白い木馬へ。
ベースが40集まる前にルビーが2個出ました。
おおー
なんか久々っ♪
その後に暗黒の剣士行ってきましたが
こっちはさっぱり><

前は200個集まるまで狩りって当たり前にやってたのもあって
ルビーは1日1個とかよくあったのに
最近はろくに狩りも行けなかったりして全然ルビーにお目にかかれない感じです><
精錬したいものはいっぱいあるのになぁー。
失敗が怖くてダイア精錬も思い切れないよ。
失敗を前提に考えてるからダイア成功しないのかしらね?

2006/01/15(日) 忙しいのはいいこと?
今日はリアルが充実。
ってことでほぼ放置のみでした。

3時間UPアイテムとか買って遊びたいなーって思っても
全然実行できないや。
プレゼントしてもらったワルキューレ服も
まだ着られないしなぁ><

とりあえず時間ができたときに
ちょこちょこっとカニ狩りしてきました。
るべーさんくださいな。

2006/01/14(土) ってことで見学
ダイアナを倒したので次はノームでも見てこようかなっと思い、
ボイブス山脈へ。
うろうろうろうろしまくって
ようやくノームへたどり着けました。
わかんなかったよ><
なんか起こすために必要な心臓を作るために材料を持ってこないと
いけないらしいけど、ねじとか、なんとか板なんて取って
こられるのだろうか・・・
ねじは前に業天剣士さんを支援したときに
もらったけど、必要ないかなと思ってうっぱらったか
エサにしちゃったんだよなぁ・・・。
むぅ。
とりあえず今日はノーム見学で終了。
最近は土日深夜でもシールできてないなぁ。
いいことなのかな・・・

2006/01/13(金) やーん、すてきっ!
アレスキーさんがリアル事情で明日から休止なので
支援依頼でもしてみるか〜っと思いささです。
その前にギルメンである業天剣士さんともどこかに
狩りに行く話しが出てたみたいなので
遠慮しようかなと思っていると
業天剣士さんも私が間に入れば、アレスキーさんとも組めるし
3人でどっかへ行こうー。
っということになり合流です。
何を狩るかは決めて無くて話し合った結果
私の業天を狙いにサンドラでも行きますかwっと業天剣士さん。
いやーん、私こないだ妖刀ゲットしたばっかりですよ!!
(ってかその前に業天がすぐ出る事はまずありませんが)
とりあえずサンドラへ行ってからおやかたへ行ってみますか〜っという提案を採用〜〜(えらそうだ)
まずは砂漠へ行ってきました。

そういえば私、サンドラに会うのって初めてv
なのでいまいちどんな姿をしてるのかもわかってませんでした。
サンドラがいっぱい出現するあたりに行って
狩りですよ、狩り。
業天剣士さんと攻撃装備の私が21連打つ間に
サンドラ撃沈です。
業天剣士さん強いっす〜〜っ!!
私やっと妖刀になったのに、まだまだだなーっと
実感させられました。

さて、このサンドラ出現地帯のそばには
ハナ討伐後に倒さなきゃいけないボスの1人(?)ダイアナが居ました。
どこに居るかすら知らなかった私には
ほんと場所が知れてよかったです。
うう、ヘビ怖いよ、怖いよ。
こんなボスをいつか倒しにこないといけないとは・・・
いつになるやら・・・
っと考えてると、業天剣士さんが交差をダイアナに打ち始めます。
うぎゃー><
なにせ初めて出会うバイルだったので私には恐怖というか
強大な存在です。
反撃で即死するんじゃないかとかいろいろ頭の中を回ります。
すると業天剣士さん・・・
「これはやり方さえ間違えなきゃやれるんじゃないかな?」っと。
まままま、マジっすか!?
3人でできるのかしら!?
ダイアナ討伐のクエ受けてるの私だけだしっ><
業天剣士さんはすでにダイアナの討伐は成功していたそうです。
用事があるのは私だけ。
どれだけ時間もかかるかわからないし、
もしかしたら何回か気絶するかもしれないし・・・
手伝ってください〜なんて気軽に言えないし
どうしようかなと返事に迷ってると、
アレスキーさんが、ごーごー!っと乗ってくれ
業天剣士さんも交差を打ちはじめました。
1番倒さなきゃいけない私がオロオロ後ろで見てるわけには
いきません。
2人の好意を無駄にしないためにも
私も交差でダイアナに挑んでみました。
接近すると猛毒で死にそうになるというのがわかったので
そこに気を付けて、離れて交差打って離れて交差打っての
繰り返しでダイアナに挑みます。
途中みんな1回ずつ気絶もしたけど、
アクのサンドラが少なかったり、支援してもらったり
みんなでがんばった結果・・・
ダイアナ撃破!!!
倒しましたっ!!
3人でっ><
もーーー。ほんと感謝感謝です!!!
剣士さんダイアナをやりますか〜?って提案してくれて
どうもありがとうです<>
アレスキーさん、休止前の貴重な時間を
費やしてくれてどうもありがとうです<>

ほんと3人で倒せるなんて思ってなかったけど
ダイアナやりましたっ!!
あとはアビウスガイとノームだけど
そっちはさすがに3人じゃ無理なんだろうね・・・
ダイアナの跡地で3人で叫んで今日はお開きになりました〜。

ほんとありがとー!!

2006/01/12(木) 今日もあちらこちら
相方さんがやっぱり何もしないで放置してくれたので
剣士でイン。
んでも、ハートベルやフレンドリストにも
インしてると表示はあるのに、どこを捜しても姿が見えませんでした。
ほんとインしてたのかな・・・

さて今日はなんとなくゴークへ行ってきました。
カオス書に赤い玉を使ったのでそれの補充を兼ねて
行ってみました。
ゴークは名前が薄くなってきたとは言え
まだ痛い感じ。
動きも速いし、回避も高いしね><
今の私にお手ごろなのはマミーなのかな・・・。
ある程度狩って飽きてきたので
僧侶のギルマスちゃんオススメのカニさんへ行ってきました。
えぇ、剣士でですよ。
もちろん(鬼

でもすいまーが来たのでちょこっと狩って終了しました。
続きは明日かなー。

2006/01/11(水) はちまき精錬せねば!
めずらしく相方さんが放置期間に入ったので
合わせて剣士でイン。
相方さん露店も釣りもしないで突っ立ってるだけの放置だから
私が剣士で入ってないと意味の無い放置になってしまう><
もうもらえるものももらったし、どうしてインしてくれてるかが
わからないけど、まー私のために日数稼ぎしてくれてるんだろうと思います。
嬉しいっす。
どうもありがと〜っ。
ケスピさん、早く1万日の賞品実装してねv
なんかチューしてるっぽいベンチはしなくていいからさぁ〜。

ってことで、なんとなく十字森へ行ってきました。
フル剣神でガリエルの攻撃受けたら
ダメージ2ケタ!!
ぬおーーー。
ここまできたかぁ〜〜(笑
最低ダメージは44くらいだったけど
普通に受けても70いくつとかでびっくり。
ハチマキは精錬して無い状態なので
精錬したらガリエルのダメージ最低になるのかな?っと
思いました。
天使さま卒業かぁ〜?(笑
いやいや、まだマリエルダメージ3ケタだから大丈夫だよね(ぇ

今日はやたら懐かしい名前がインしました。
って表示されてびっくりする日でもありました。

クマスキー芸人ちゃんと僧侶が最初にお世話になった
ギルマス騎士さんですが。
ささはしなかったけど、ほんとはささして
おかえりなさい〜。って言いたかったんだよぉ〜。
見てないだろうけど、ここで言い訳しておきます(笑

2006/01/10(火) よくやったーーー!!!
メッセでアレスキーさんが退席中だったので
カオス書の話やら作成してほしいやらいろいろ書き逃げしておきました。
よし、これできっとおっけーだ。

かなり時間ギリギリになってしまいましたが
アレスキー鍛治士ちゃんに作成のお願いです。
材料もこつこつ溜めていたおかげで、必須アイテムの
鎧のかけらだけ持ってこればおーけー状態。
いやー溜めておくってすばらしい(貧乏性なだけ)

補助は卒業した剣極ハチマキと靴の+6、
それとレッドルーンストーンでお願いしてみました。
これで成功率は98%。
あぁぁーーん。
シビアっ(笑
98%だからほぼできる事間違い無しだけど
何が起こるかわから無い・・・・
2%でも失敗する確立があるわけだし><
でも75%でもG精錬を成功させてきてる
アレスキーさんを信じて作成スタートです。

目の前でとっかんとっかんする本気装備のアレスキー鍛治士ちゃん。
どきどきしながらも見守る私。
作成モーションが終わって
アレスキーさんの反応待ちです・・・。

「ひぃぃぃ」
アレスキーさん、第一声ひぃぃですよ。
Σ
まさか2%当てちゃったんでしょうか・・・・><
どきどきです><
アレスキーさんの返事を待ってると・・・・
「ハチマキですっ!><」の声

はははははちまきぃ?
はちまきって・・・剣士以外あったっけ・・・???
おぉぉぉぉぉ・・・
はちまき、はちまきですかっ!!!!!!!
一瞬ハチマキです。って言われてもなんだろーどの職業のよ?
芸人だっけな?とかちんぷんかんぷんな事を思ってしまってましたが、
はちまきなんて剣士しかないっての私!!
アレスキーさんやりましたよ!
おかげでわたくし剣神フルコンプですよ!!
あれ?剣士の今年の目標達成?

いやーとにかくハチマキずっと買わなくてよかったです(笑
鑑定してもらったらNだったというオチも忘れてなかった
アレスキー鍛治士ちゃんグッジョブ!
私の剣神すべてOPつかなかったけど
フルコンプできてよかった♪
やっと名声に似合った剣士装備になれた気がします。

2006/01/09(月) 成人おめでとうございます☆
私はひさびさに虫行ってきました。
けど40くらい狩って帰っちゃいました。

うーん。
長続きできなくなってるのかな・・・

大根スキー魔法士さんが無料化にともなって帰ってきた?ので
だべったりして終わりました。

そういえば露店めぐりしてたら
防具カオス書10巻が500kだったので
思わず買ってしまいました。
設定ミスったのかどうかはわかりませんが
お安く買えてらっき〜☆

材料次第でアレスキーさんに頼んでみようと思います。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.