ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/05(月) お魚フゥーー(笑
相方さんがコウモリ翼に進化ということだったので
持ってるアイテムをあげてみましたが、しっぱーいとのこと。
アイテムが足りなくなったから集めてからまたチャレンジしてみると言うことで落ちちゃいました。

オーブでエサやり放置をしていると、青魚騎士さんがイン。
手紙処理でダマスカスが必要だといってたので、
採集していたダマスカス25個を押し付けてきました。
話をしてるとコウモリ翼に進化させるために
コウモリの翼とバットマンを探しに行く予定とのこと。
おおー。ちょうどいい〜〜
相方さん用に欲しかったので、便乗してW鍛冶士で行って来ました。
最初はブタです。
青魚鍛冶士さんが早々にコウモリの翼ゲット、
そのあとルビーもげっと!
おおーすごいぞーー!!
私には木の大剣だの武器ばっかりだというのにぃ(笑
ブタはすぐ復活するのでぼこぼこ殴ってようやく翼ゲット。
そんな時青魚鍛冶士さんが、ブタからげっとした働き者の服胴を着用。
男鍛冶士さんなのでズバリ裸族(笑
どうせだったらサングラスもして、脚もはっぴにして
HG風にしようよ〜と提案すると乗ってくれました(笑

この後はバットマンを出すために赤フン狩りへ。
堅い皮が200近くなった時にまず私がげっと。
今度は中々青魚鍛冶士さんには出ません。
ちょうどインしてくれた双子僧侶ちゃんの鍛冶士ちゃんにも
応援依頼を頼んで3人で赤フン殴ってました。
みんな皮が300になる頃にバットマンもあわせて3つげっと。
鑑定してもいいOPがつかなかったので
安心して進化材料にできます。

相方さんがインしたのでゲットした物を渡しておきました。
もったいないーとか言ってたけど材料にするために集めたんだから
受け取ってやってねー。
お礼にということで水かき未鑑定2つもらいました。

相方さん無事コウモリ翼に進化したのでよかったです。

もらった水かき鑑定したら
1.攻撃速度マイナス2 回避マイナス2
2.攻撃速度マイナス2 移動速度マイナス6
致命的過ぎます!!!!!!!!!
あまりにひどいので店売りしたよママン・・・

さて、SSはHG風な青魚鍛冶士さん。
あとはあれっぽい帽子をかぶれば完璧だね!(笑
あやすぃすぎですよ!!街着だなんて。
彼女さんの反応が楽しみだよ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.