ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/28(水) ちゅーちゅー
ギアPT募集があったので僧侶で参加です。
今日はリーダーさんが150の僧侶さん。
はっきり言ってお荷物状態の予感でしたが
行ってきました。

今日のメンバーは僧侶2、騎士さん2、魔法士さん1です。
しっかし、今回はメンバーがフルメンバーより1人少なかったのに
集めるギア数が半端じゃなく多かったのに驚きました!!!
すさまじい数です><
しかし、そのすさまじい数でも物ともしない騎士さんの堅さには
驚きです><
そして僧侶さんの補助数値もすごいすごい。
さすがです!

こんな感じでギアを狩り、時間になったので魔法士さんと騎士さんが抜け、
残った騎士さんと僧侶さん、私で再戦してきました。
う・・・うーーーん。
完全なお荷物なんですけどっ><
私居てもいいんですか?と聞くと、いいよ〜〜との
なんとも優しいお言葉><
はうう、2人で残ったほうがいろいろとおいしーはずなのに
PTに入れてもらえました。
しっかし、1人でもすごい数のギアを相手されてます。
ううーーんすごい!
途中タゲを食らって南無ってしまったので
ほんとに申し訳なくてしょうがなかったです。

お役に立てないので帰りますねー。ありがとうございました<>

っと残して帰ろうとしたのですが
帰るなー!と。
はうぁぁーーうう、もったいないお言葉です><

結局うまうまだけしてたような後半戦でしたが
本当に楽しかったです。

やっぱりSSが無くって残念・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.