ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/24(土) 不幸の女神再び!
ギアPTの中に以前ハナ討伐のとき指揮をしていた剣士さんの
騎士さんが居たのですが
話をしているとハナ討伐があるので手伝ってもらえないですか〜?
とのこと。
おお、こんな支援でよきゃ喜んで参戦いたしますよ。
なにせ前はうちのPTだけクリアーしたままですからー

ってことでハナ討伐に行ってきました。
メンバーは32人以上集まってたっぽいです。
・・・しかーーし僧侶3人しか居ませんよ><
どすするのかなぁと思ってると
どんどん僧侶要請を受けた方々が続々と集まって
7人くらいになりました。

めんばーが揃ってレッツハナイエル!!
前のことがあったので今回も正直うまくいくか不安だったのですが
前回と違っていい感じです!
意外と早く1つ目のPTがハナを討伐し
沸いたらまた攻撃開始の繰り返しです。
私が前と違うのはやっぱ職業柄役割です。
自分のPTはもちろんですが気絶した人にレクシなどやってました。
しっかし、高レベルな方が多かったせいか
レクシ成功率が50%な方が多い多い><

討伐中に持っていった聖水が残り7個になって
働けないなぁーと嘆くと同じPTの騎士さんが聖水を200個くれました。
おおーーーー200!!!!!!
ありがとうございます<>
これでばっちり働かせていただきます!!!

ってことで3時間ほどで全員クリアーすることができたみたいです。
よかったよかった。
「できたみたい」っというのは私の僧侶、ハナの部屋でネザクエ
捨てちゃったから、わからなかったんです(笑
僧侶だしきっとこの先呼ばれる機会があるかもだし
相方さんや友達と討伐できたらいいなーということで
今回は見送りました。

みなさまお疲れ様でした。
もらった聖水も気がつけばほぼ消費。
クリアー後にわがまま言って聖水を少しいただいてしまいましたが(笑
痛い僧侶でごめんなさい<>

これからハナ予定の僧侶さん。
聖水もらえないと僧侶さんだけ大赤字ですが、達成感はありますのでがむばってください。

あ、私もクリアー拒否したからまた大量に聖水が要るんだ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.