ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/20(火) アップデートいかがですか?
新MAPそして窓化対応等いろいろ新しくなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

メンテまでになんとかひまわりはソーラに進化しました。
ドナドナ候補決定〜〜><
オーブも時間までに使いきれなかったので、店売りにしました。
うーん。もったいないけど仕方ない。
1個だったし(笑

やっぱりというか予想通りというかメンテの時間が延長しまくりましたが
インして速攻、銀行見に行きましたよ〜。
おおー入ってた、入ってた蒼龍の槌。
前のキャンペーンのときに、応募した子きっとみんな当たってるよ〜と
言ってた双子僧侶ちゃんの言葉どおり当たってました(笑
よし、剣士が萌え鍛冶士子ポーズになったぞ♪
しばらく町装備です。
ほんとは、ほうきも花束もメルヘンも持ちたぁぁぁ〜〜い。
しかし持ち物いっぱぁぁぁぁぁーーーいっ><
ってことで泣く泣く銀行に押し込みました。

さて、アレスキーさんと新MAPエステロン神殿へ
探索ツアーに行ってきた訳ですが、
とてもじゃないけど、まだ問題外ですね・・・><
入り口の水汲み骨殴ってへこたれました。
そ・・・そりゃまだ墓地の犬や虫でいっぱいいっぱい、
砂漠や死せる森でもろくに狩りできてないダメ剣士が
行けるとこじゃなかったですよ・・・
1体に対して21連どんだけ打ち込み、アレスキーさんにどんだけ
薬をがぶ飲みさせたか・・・・
ってことで気分を変えていつものゴークコースへ行ってきました。
うーん・・・さくさくだね(笑

アレスキーさんと別れてからは、鍛冶士ちゃんで熱血シリーズ探しにシロンDです。
うーん。金属剣士さんは熱血そろえられたのかな・・・
ま・・・まぁもしもう要らなくても、他に需要はあるはずだ!
さー今日もルビーをいっぱいくださぁ〜い。(目的はそっちか
しっかし、今日も装備品は出ません。
ルビーさんは意外と早くに1つゲットできたので
よかったのですが、熱血シリーズは当たりません。
うーん。
そろそろ止めるかぁ・・・っと思ったとき、
かすかに聞こえた宝石のドロップ音。(スピーカー絞ってました
はうっΣ
普通の宝石と
ちがう予感!!!
ブラックオーブ
うおぉぉぉおぉーーーっ
でたぁぁぁぁぁあーーーーーーっ!!!!
β時代から暗黒剣士を殴り続けて数万体(多分)
ようやく出ましたよ!!
うわーーーい。闇石♪
あきらめないで狩ってよかったっ>▽<

・・・あれ?当初の目的の熱血シリーズどこいったー?!

ルビーも集まったので+8精錬挑戦したけど
やっぱりできなかったよ・・・
もういやすぎるTT
精錬運はほんとに無いのね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.