ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/24(水) ふぁっしょんしょー
なんとなく思い立ったのでキャラみんなお着替えしてみました。
剣士はずっとメイド服萌え〜〜だったのですが
なんとなくたまには違う服でも着せてみるか〜〜。
どうせなら全キャラお着替えだー!
ということで衣装総入れ替えやらしていました。
いやぁ、ほんとは2種類くらい趣味装備持たせておきたいけど
なにせ荷物がいっぱいいっぱい><
2列分趣味装備だった時代が懐かしい・・・。

5キャラ中3キャラが学生服着用とかありきたりなうえ
かぶりまくりという町装備をさせていましたが
今回はみんなかぶらないようにしてみました。
メイドや学生服は頭から靴までのコーディネートですが
高級制服担当の剣士だけはペアルック脚をせっと。
こういうとこで3000日をアピールしないと!(誰にだ?!そしてアピールにはならんだろ!)
後の2人はレベルや名声が低かったりするので手持ちの服とアクセで組み合わせてみました。
趣味装備のコーディネートはほかの人とかぶったりもするけど
かわいいと思うものを組み合わせて着せてみるのは
楽しいね〜〜。

無職君には腐女子(ぇ)に人気の高いドラキュラ服。
この装備だけは男の子キャラ優先の服だとやっぱ思うなぁ。
って、まぁ昨日拾ったドラキュラ服に良すぎるOPついたせいも
あるんだけど(笑
良OPついた脚探しにキョンシーでも殴ってくるかな(笑

うんうん、自己満足したぞー!!
なのでキャラ晒し〜。
こう見ると結局みんなと同じような格好なのよね(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.