ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/17(水) いい仕事したのぉ!
ってこの日だったかどうか記憶に無い
脳みそつるつるな中の人です。
さて、ドラゴンの水かきがようやく2つになったので
アレスキー鍛冶士ちゃんに鑑定をお願いしました。

あぁ。へんなOPがつかない限り
僧侶の支援装備品として精錬するよママン。
まさかメイド靴より1攻撃速度が高いなんてな・・・

さて、鑑定結果ですが
1つ目 攻撃速度マイナス4と回避マイナス2
・・・致命的だよ!!!使えねぇよ!!!(笑

もう1つ目移動速度12
ぐはー!!移動速度ついたーー!!!(笑

さて、このドラ水かき、精錬するか売るか迷うな(ぇ

マイナスのドラ水かきは倉庫に押し込んできました。
ほんと趣味と移動にしか使えなぃ!!!!
(移動ももう1個の方使用だし(笑

(リアル)外で地響きというか「ゴゴゴー」って音がするよーとだべってたら
「こっちも地響きが・・・」と会話に混ざってくれる方がいました。
どうも話を聞いてるとほぼ同じ感じに地響きがしてるようで・・・
そんなこんなで会話をしてるとどうもお隣の市に住んでる方だと判明しました。
いやーご近所さん2人目はっけーーーん。

というかこの話しかけてくれた方、実は過去に
コミュチャ募集で知り合って僧侶で支援したことがある方でした(笑
言いそびれちゃったんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.