ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/11(月) あめま〜
アレスキー鍛冶士ちゃんが宣言?通りあめまーを狩りに連れて行ってくれました。
おう〜支援するじぇっぇえ〜〜!!!
いっつもゴークを狩りにいけるのは支援のおかげだしねー
私もそのお返しをするべし。

ボスを殴らなければけっこう狩れる感じかなぁ?
アメマ地帯はけっこう人が多いのですが
2人で行ってるときはあそんなに混み混みでないのが
いいかなぁー。
それでもたまにタゲがかぶりそうになったりとするので
奪い合いですよ、奪い合い(言いすぎだ
剣士に負けるな〜っ(ぇ
魔法撃たれる前に殴れ〜(オイ

アンモナイト80個ほどげっとしてお開き〜。
支援ほめられたので嬉しかった〜。
本業が僧侶さんの方にそういって貰えると嬉しさ倍増〜☆

2005/07/10(日) ぐあぁぁぁーっ
るびーを狙って集めた甲斐があったのですが
ダイア精錬失敗><
ううう・・・・もうダイア4,5回は失敗してます・・・
ダイア5回失敗してる間にルビーどんだけ消費してるんだ・・・最低でも15個・・・
でもすんなり3個で+6にはならないから・・・
考えてると頭が痛くなりそうな数になってる気が。
今の相場で換算するといくら消費してるんだ・・・
ひどすぎる・・・
+8どころかほんと+7も作れないのか私は。
はう。
ちなみにダイアはほんとに手元のが無くなったので
相方さんにもらったものだったり。

さて、ぶりっこ魔法士を引き連れて狩りいってきました。
ブンブンだったらPLするぞ〜〜と冗談で言ったのですが
ぶんぶんでもいいよー。と返事がきたので
ブンブンに獲物を定めて狩ってました。
ソロで狩るより経験値1%ほど少なかったけど、まぁいいさ。
経験値より私はアイテムを探してるんだから(何

もともと100個、風の気持ちを持っていたので
意外にあっという間に300個ゲット。

るびーは出なかったのが残念><

そいやあ、この日は金ブーツGゲットしました。
き・・・金ブーツG・・・OP次第ではクルド騎士さんに
需要があるのだろうか・・・?
び・・・びみょー
いざとなったら補助か!?

2005/07/09(土) ひさびさっ><
僧侶をちっとも出す機会が無い〜
なまずがたまる〜〜っとボソッと言ってみると
アレスキー鍛冶士ちゃんが、
「十字森に行ってみたいから支援してくれいっ」っと言ってくれたので
喜んで支援しに行きました。
おおーほんと久々の起動だよぉ〜〜っ
頭に包丁の材料を探しに行った以来かな。

鍛冶士ちゃんは94レベルですが属性武器を持ってないので
十字森のバイルは支援があってもかなり厳しそう><

今回はお試しでウッド、ガリを1,2匹狩って終わりです。
今度からはアメマにする予定とのことで。
おおーがんがん支援するから呼んでおくれっ

私の僧侶の方がレベル高くて吸いまくりだけどさっ(鬼

2005/07/08(金) 今日もごーくっ!!!
っと行きたいとこでしたが、小部屋が1−1,1−2ともに
空いてなかったのでたまには〜っということでマミー部屋に行ってみました。
まみーは私らの中では徘徊じーさん扱い(コラ
もともとマミー部屋にはろくに通ったことが無かったので
もともと部屋に何対沸くのかわかりません。
ゴーク部屋に比べてかなり少ない感じがしたので
散歩でもしてるのかな?
なーーんて思いながら付近の徘徊してるまみーを殴ってみたのですが
部屋には4,5体くらいしかまみーは沸かないっぽいです。

ふむー。ゴーク部屋の数に慣れてきてたので
少し物足りない感じ。
アレスキーさんも楽じゃ〜〜とか言いながら睡眠するし(笑

まみーは何も出してくれなかったけど
ドロップアイテムはゴークよりもお高いのね・・・

はちまきも出しておくれぇぇっぇえ〜〜〜

2005/07/07(木) 七夕〜
いい天気だったのに夕方から雷混じりの大雨です><
今年も天の川は見られずじまいっぽ。

さて、珍しい時間からしりとり大会があるとのことだったので
参加してきました。
ゲーム開始直前にウィルスバスター起動で落とされる
アクシデントに見舞われましたが
周りの方が優しく輪に入れてくれたのでよかったです〜
うう、ありがとうっ。

さて、しりとりの結果はというと1回戦は残りましたが
2回戦はシィルツにある「つ」のつくものという
ものが回ってきて答えられずアウトになりました><
冷たい心臓も月のかけらも出ちゃってて
「土石」って答えたかったんだけどコレって正式名称じゃないよねぇ・・・

私がアウトになって時間切れになって、そこで勝ち残ってる人に
GMコインプレゼントされていました。
ううーあと少しだったのになぁー残念。

最後は花火をGMさんが打ち上げて(一応)終わりになりました。
ラビ花火ですよ〜。
そのうち売られるようになるのかなぁ?

さて、記念撮影が終わってから、
今日は七夕だから、織姫と彦星がどうたらこうたら〜なんて話をしていると
急に目の前に沸いたメイドナマズ・・・
うおおおぉいっ!!!これがシィルツの織姫ですかっ!??

戦闘装備に着替えて応戦してみましたが勝てるはずも無く・・・
3匹に囲まれて即死でした・・・
そのあとは彦星というミスターナマズが出てきたりと・・・

なんか最後で経験値減って、おいおいおい・・・というイベントだったけど
まぁ楽しかったです。

今日は久々に相方さんとのベンチも見れたし。
これって七夕のおかげかな?(ぇ

2005/07/06(水) ひどすぎるっ
ルビー4連敗ってひどすぎるっ><
そんだけたくさん出てくれてたら文句はないけど
ルビー出ないくせに精錬失敗続きってちょっとむかつくっ。

あんまりにひどいのでグチってみました(コラ
+8、+7どころか+6にもなりゃしないって><

あんまりにも悲しいので今日もルビー狙って狩り狩り!!
釣りと合わせて失敗分をなんとか取り返しましたぞ!!!

んでも精錬の調子はやっぱり不調><
+7に全然ならないとです。

2005/07/05(火) るびーを求めるじぇ!
精錬するためにルビーを探してるわけですが
レベル上げや、釣りエサ探すために今日も鍛冶士がかんばります。
鍛冶士ばっかり、一撃必殺で狩ってるので
僧侶での狩りはほんとしなくなりました><
ううー僧侶まじで活躍の場がありません・・・
むぅう、朱雀ぅ・・・宝の持ち腐れになってきてるね・・・

さて、たまたま殴ったブラッドワモから
象牙がでましたっ。
ううーなぜに今象牙!!??

2005/07/04(月) 墓地れ〜
いつものようにアレスキーさんを拉致って
墓地へ行ってきました。
んが、今日はほんとスカばっかりでした。
30分くらいでアレスキーさんがすいまーに襲われたので
そのままお開き〜。
トゲ24こしかげっとならずでしたぁ。
残念〜〜

ひょんなことから聖人靴とサンダルフォンハンマーをゲットしました。
ううー。装備できるのはいつだっ!!??(笑
ってか剣士の10次装備でさえ手に入ってないのに
早々に僧侶と鍛冶士の10次防具げっとしてる私って・・・

2005/07/03(日) るびーを探せ〜
釣りえさとルビーを求めて今日も鍛冶士ちゃんでへごー。
ぶんぶんを狩って風の気持ちが300になったので
狩場をいろんなとこに移してみました。

封印島→インキュバスピュアは一撃必殺×2に一殴り
ティアーラ→一撃必殺2回。
うんーまぁまぁかなぁ。
経験値も0.2%入るし。
だけどまた移動で今度は思い切ってヘルカスの森へ。
インキュにサキュ一撃必殺2,3回と殴りで倒せます。
おおー。鍛冶士でインキュ、サキュ殴れるようになってますよ。
ちょっと感動しながら狩りしてましたが
なんだなんだ効率を考えたら
デュラハンの体がちょうどいい狩り相手でした。
いきなりルビーも落としてくれたしっ♪

鍛冶士は62レベルですが、結構格上狩りができるなぁ〜〜と
しみじみしてしまいました。
ますます僧侶での狩りがめんどくさーです><

ううー僧侶もレベル上げしたいんだけど
連れてってくれる人がいなぁっぁぁーいっ

画像はぶんぶんボスからルビーがポロリの図。
違うボスからはダシ(魚)だっただけに嬉しかったよー☆

2005/07/02(土) うへぇー。
コレが業天とか言われる武器なんでしょうか・・・
私なんて妖刀さえ手に入ってないのにすごいなぁ。

見ず知らずの剣士さんですが思わずぱしゃり。
勝手にSSに使っちゃってすみません><

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.