ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/21(木) ギア〜
アレスキーさんを誘って狩りに行ってきました。
いつも地下なのでたまには気分転換にさくさくと行けるはずの
十字森辺り行こうか?と提案すると
じゃあ、ギアがいいなぁとの返事。
ほいほい、たまにはギアでもいいよねぇ

問題はオーム><
先に様子を見に行くとちょうど開いてましたっ。
ぐはっΣ
アレスキーさんから少し待っててね。といわれてたので
多分無理です><

予想通りオーム復活の方が早かったのですが
クマスキー剣士さんもオームを手伝ってくれるということだったので
3人で殴りました。
・・・3人・・・
僧侶さん殴ってますがな・・・
むぼーー!!

時間はわかりませんが25分くらいであいたかなぁ・・・
結構長く叩いてた気がします><
あぁ、かよわい剣士でごめんねぇ。

中に入って、クマスキー剣士さんのお友達の芸人さんを加えて
そのまま大部屋で狩りスタート。
ひぃ、大部屋きびしいっすTT
動きが時々カクカクだし
アイテム拾おうとshift押したらPC悲鳴あげるし><
め・・・メモリ不足??
悲しいです><

アレスキー僧侶さんがたげられナムってしまったのでお開き。
ギア100個少々とオームが落とした剣極胴と名人胴を
アレスキーさんとわけわけして終了しました。

私には小部屋狩りが向いてますな・・・・

2005/07/20(水) やっとできたよ
長かったあっぁぁぁっぁ〜〜っ。
初めてのG精錬♪
なんか100%でも失敗するかもって噂を聞いていたので
正直ビビリながらの作成でしたが無事、作り上げました。

っとまぁ、私にはバトメンXG+7があるから
黄色いリボンのG計画は今のとこ趣味・・・というかシールでの目標だったりします。
ルビーがたまったら精錬してダイアも成功したらDGに挑戦するぞおぉーー!!!

あぁ、めっちゃ貧乏なのになんでこんなお金かかることを
やってしまうのだろうか><


ルビー売って剣神買った方が賢いのかな・・・
出ないよぉTT

2005/07/19(火) 内容充実?
少し用事をすませようかなー、放置すっかーと思っているときに
クルド騎士子ちゃんからささがありました。
クルド騎士子ちゃんが起動してるのが珍しくって
相方さんの育成なんだろうな〜〜と思っていたとこでの
ささだったのでどうしたのかなと思うと
相方さんのレベルがまだきびしいのでサポートでクルド僧侶を出してもらえないかな〜とのこと。
おけおけーさ〜〜
相方さん僧侶ちゃんなのに私が出て行っていいものだろうかとも思ったけどご指名とあれば行くですよ〜〜

3人でクルドPTZへ行って順調に事を運んでいっていたハズだったんですが
いきなり回復魔法のクイックが利かなくなったりと
タイミング悪いことが重なって僧侶さんナムらせてしまいました><
あうあう、ごめんなさいっ
何の為のサポート僧侶なんだよぉお><

こんなんでクルド僧侶としての仕事を終えると
今度はもー1人の僧侶のご指名。
アレスキー鍛治士さんと双子魔法士ちゃんに
そのギルドの剣士さん、私の僧侶4人に
ひさしぶりのクマスキー剣士がくっついてくるというメンバーで
十字森へ行ってきました。
ウッドウッドやらガリやマリあたりをタコってきました。
私は支援だけですが(笑

このあと双子僧侶ちゃんに少しだけ付き合ってもらって
地下ってきました。
そのあと単独でマミーやらゴークやら殴ってみたけど
10体くらいで帰りました(笑
まだまだソロはムリだなぁ><

2005/07/18(月) はっぴーばーすでぃ
相方さんのお誕生日です。
中身は居なかったのですが
放置だったので、隣へ行って、一般でおめでとう〜と声をかけて
花火を打ち上げてきました。

500セゲルの花火1発だけ(けちぃな)
いやー、中身が居て、話してたりするなら10発くらい(10かよ)打ち上げますが何せ放置。
傍から見れば独り言言って花火上げてるへんな人ですよ(笑
そんなわけで1発だけにしときました。

ログはきっと見てないんだろうなぁ・・・><

相方さんお誕生日記念で+7に挑戦してみたところ
ようやく成功!!!!あぁぁぁぁーーー長かった!!!
6,7回目にしてようやく出来たよぉ。

さぁて次はG化に挑戦してみようかな?

2005/07/17(日) れっつ見学〜
僧侶と一時期遊んでくれてた剣士さんが
週末に久々に狩り行きますか〜
と言ってくれていたので、ささをしてみるとおっけーをもらい、
狩りに行くことにしました。

さて、何を狩ろう〜。
・・・墓地に行ってみますかーということになったので行ってきました。
手持ちの属性武器と相談して獲物はソウルハウンドに。
レベル的にはまだまだ赤い犬っころですが
攻撃と支援でガシガシいける感じです。
私の剣士よりもサクサクいけてる感じがするのは
なんでだろうー。

剣士さんが疲れたということだったので、休憩しつつ
地下でだべってました。

その後話の流れでお互いの鍛治士でなんか狩りますか〜ということになり
W鍛治士で白い木馬を二撃必殺のあわせ技でやっつけてました。

今日はひさびさにながーーくシールしたなぁ。

2005/07/16(土) 支援でごーごー
コミュチャに僧侶さん募集があったのでいってみました。
待っていたのは騎士さん。
トカゲを狩りに行きたいんですけどいいですか?とのこと。
いやー、何でもいいっす。
私は経験値がもらえればっ(何

トカゲ地帯はやたら騎士さんを見かけます。
狩りやすいのかな?

騎士さんの狩り方というと
集めてクローース!!だと思ってたんですが
支援した騎士さんは滅多にクロスで倒さず
ほぼインパクト?やコンボで倒されていってました。

囲まれることは少なく、なおかつ騎士さんは堅い!!
リザの攻撃25とかでしたよ。
そんな感じだったので、かなーーーーりまったり、まったり
正直物足りない支援状態でした(笑

あれかなぁ?集めてクロス狩りはやっぱやりすぎると迷惑狩りだから?

ギア用騎士さんでも作りたいなーって思ってるんだけどなぁー(やめとけ

でも画像は夕日と剣士(笑

2005/07/15(金) 予感はいかに!?
アレスキーさんを拉致って今日もゴーク。
今日は出そうな予感がするじぇ!!っと
アレスキーさん。

おおーその予感を信じていくぜぇーー!!!

っとまぁ狩りましたが残念ながら出る前に
アレスキーさんがシール終了><

むぅううーいつか出ることに期待しなくちゃっ

2005/07/14(木) コインへごーごー
鍛冶士が70レベル近くなってきたので
コインクエをしてきました。
70レベルになったら受けられなくなるって思い込んでるんだけど
実際はどうなんでしょうか?
同じよう?に70になったら受けられなくなるケインクエのほうも
クエだけ貰っておきました。

さて、入ってみると、すぐに囲んでくるケンサイやらスカルやらアビスたち。
救いなのはGSが襲ってこないことかな・・・

意外にも早くコインが出たのですが
もーちょっと粘ってみようと、居残ってみました。

いやー今日は水晶デーでした。
出すぎ!これがルビーだったらどんなに嬉しいことやら・・・

囲まれてる時にGSのセンサーにも感知されたようで
襲われました><
攻撃はぜーーんぜんあたりません。
かろうじてサングラス装備で一撃必殺が当たってきたので
それでガンガン殴ってみました。

ふぅ・・・倒せるけどまだとてもじゃないけど相手が出来る
レベルじゃぁないなぁ・・・

水晶が溜まってきたので贅沢にも露店で売りさばいてみようと思います。
今って水晶いくらなのかな?

2005/07/13(水) 誤字対決!
普段見ない時間帯に双子僧侶ちゃんの剣士ちゃんを発見したので
支援してくれぇえ〜〜と泣きついてみると
快くおっけーしてもらえたので
墓地ってきました。

いやー。そろそろ防具何か出て欲しいっすよね・・・
それだけお目当てのバイルを狩ってるの?って聞かれると
狩ってません〜〜っていうほうなんだろうけど><

多分ゴークだと1000体いってるかいってないか程度だろうしー
防具ドロップなんてGWに1回だけ狩りに行った時くらいだしぃ><

とまぁ、そんなこんなで今日も支援をしてもらいつつ
60くらいゴーク殴ってきましたが
なーーんも出ませんでした〜〜。
そろそろ靴をおくれぇ〜〜

さて、双子僧侶ちゃんと私といえば、
非常に誤変換が多いコンビ(コンビ!?)でもあります。
えぇ、もうそんなところが非常に似てたり気があったりする
2人でございます。

今日はそんな会話を一部抜粋してお届けしたいと思います(マテ

2005/07/12(火) お目当ては・・・・
経験値、釣りエサ、上級クエアイテム、ルビー、闇石。
上記理由のため暗黒の剣士をぬっころしに行ってきました。

とりあえず今日はルビーさん出ず><
闇石も出ず><(そりゃねぇ出ないよね

魚ダシが300近くなってきました。
このままじゃ魚ダシがペットのえさになるよぉ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.