ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/23(土) ごーごークルド僧侶
無職服を作れる書が転がってたのでアレスキー無職ちゃんがげっと。
私も1つ持っていたので、材料探しに明け暮れました。
いやぁー真鍮16個が出ない出ない!!
2人でがんばって1時間半ほど木馬を狩ってげっとです><
しんどかった。

そんな必死に集めた材料で作成すること2回・・・
1回目・・・成功→みかん箱
2回目・・・成功→みかん箱
・・・・・・・
・・・・思えば初めて作成したときもみかん箱だったな・・・
ごめんよぉ、靴か帽子を希望してたのに・・・
私の鍛冶士はみかん箱しか作れないようだよ・・・><
 

この間支援してもらったお返しにと双子僧侶ちゃんの剣士さんを支援してきました。
クルド僧侶なので経験値は今のとこ必要ないので
各自での支援です。
各自なんて悪いよ〜〜と言ってくれたけど気にしない〜。
クルド僧侶だし〜ギルドポイトも使い道ないから
おっけーさ。
私のクルド僧侶で経験値うまーしていいのはお友達だけですが。

白い木馬を狩りに行き、その後ぶりっ子魔法士がPTに入ったので
各自狩りはここで終了〜。
うう、ごめんよぉ、吸いまくりの人生に突入して><

3人になったので、クルドPTZへ行こう〜という話になり
じゃー相方くん僧侶も出そう〜と言うことで
4人でクルドへ行ってきました。

剣士ちゃんが騎士さんに代わって、僧侶2 騎士1 魔法士1です。
僧侶2人居ても不安なのは魔法士ちゃんの防御力です・・・
がんばって回復したつもりだったけど
魔法士ちゃんだけ3回ほど気絶させました<>
うう、ごめんよぉ。
結局経験値は増えたのかな・・・
むしろ減らしてしまってたかも・・?
私の鍛冶士にただくっついてるみたいに騎士ちゃんに
くっつくだけ〜〜じゃだめだったかぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.