ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/09(木) しょぼいよヤミさま
鍛冶士が銅魚を食べているので
赤いミミズで釣り放置でした。
用事が片付いたので少しシールでもするかー!とのぞいてみると
双子僧侶ちゃんからのささがきてました。

「アレスキー鍛冶士ちゃんのボスクエ手伝うから僧侶で来てもらえないかなー」
「と、思ったけど放置かぁ〜〜」

との、うおおお、間に合うかしら?とおもいつつも返信すると
まだ間に合う〜〜!とのことだったので
僧侶で行ってきました。
クレメンツ。

以前にPKを食らったので今回も1-1のみでボスを待つことに。

ヤミ様部屋にまず到着して、双子僧侶ちゃんの魔法士さんと
アレスキー鍛冶士さんは別部屋のタイタンの様子を見に行きました。
どっちも居ないので、どうしようねぇー
なぁーーんて話してると、目の前に出ましたよ!
ヤミ様!!はやっ!!!
10分もしないうちにご登場です。
うひぃ、いまいち戦力にならん私だけがタゲです><
出たことを、冒険団で報告。
自分にプロテかけて、みんなの帰りを待ちます。
ほんとは逃げ回ろうかと思ったけど、ちょうどGSの行動範囲から
外れていたこともあって、ヤミに集中できるようにと
その場から逃げずに、回復だけして待っていると
ようやく、2人が戻ってきたので補助をかけつつ、支援支援です。

以前に魔法士ちゃんと2人でがんばった経験もあって
今回も大丈夫だろ〜〜と気持ちはありましたが
やっぱダメージ700〜とかは内心どきどきでした><

なんとかヤミ様を倒しましたが、足元に転がる
誘惑の帽子

・・・まさかこれってヤミさまのドロップ?
しょぼっ!!釣りでも釣れるのにっ!!!

な・・・なんも出ないよりはマシだったんでしょうか?

そのあと30分タイタンを待ち続け、無事アレスキー鍛冶士ちゃんはクエを終わらせることができましたとさ。(笑

みんなおつかれさまでした〜。
お役にたててたかな?
また遊ぶべしよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.