ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/08(水) ひぃいん
ケーブルが断線してたせいか、シールどころかネットも出来ず><
けど、線を変えたら無事に出来たのでよかったよかったと
一安心の中の人です。

さて、今日は相方さんのコウモリが進化するとのことだったので
見物しに行ったのですが・・・
普通に熱血に進化してました・・・
もう、思い残すことが無いな。
とか言い出したので悲しいです><
私に朱雀ができちゃったこともあり、なんともうまく言葉を
かけてあげることができませんでした。
ほ・・・ほら、私のだって龍になれずに熱血になっちゃったけど
それなりに高い防御だし、狩りも楽になるよっ><
うう・・・うまく励ませそうにありません・・・

さ・・・さて、今日も遊んでくれそうなお友達がいなかったので
鍛冶士でした。
もう少しでパイプレンチですよ。
このパイプレンチ、未鑑定品を購入して、鑑定したところ
攻撃+20、命中2 クリマイナス2のなかなかのすぐれもの!!!(マイナスがありますがね><)
49になるのが楽しみです。
最近は鉄ゴレばっかりにぐるぐる、どーーん!をしているのですが、
今日はやっとこさドライバーゲットです。
今使っているやつはOP無しの+3ドライバー。
あと2で、まぁ素敵OPパイプレンチだし、
+3でなんとかやっていくかーっと思ってました。
このドライバーが出る前にも靴が4足ほど出てたのですが
鑑定すると見事にマイナスがつきまくる・・・
燃える尻尾の鑑定前からやたらマイナスOPばっかりです・・・
なので、いまさらこのドライバーにどんなマイナスがつこうとも
私にはあと2で素敵パイプレンチが待ってるんだぜ!!!

鑑定ぽちっと。
・・・・・・

攻撃20 クリ4
き・・・きっき・・・きたぁぁー!!!(何が
ドライバーにも素敵OPつきましたよ!!
パイプレンチ並みじゃんっ!!!

ぬおおおーーーあと2で卒業だというのにっ!!!!
最近消耗の激しくなった水晶を入れてしまいました・・・
暗黒の騎士が一撃必殺2回で沈むようになりましたとさ。

あと2で卒業したらこのドライバーいくらで売れるかしら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.