ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/06(月) ふーむ
新聞スキーさんがひさびさに動いていたので僧侶でも出そうか?
と提案したところ、狩りに連れて行ってくれました。

ゴークとマミーのコースにしたのですが
いい機会?なのでジャイアントビートルを見に行きました。
途中ペドロンが殴ってきたりと、かなりいたーーい道のりでした。
ジャイアントビートルもやっぱ痛い痛いでした><
結局ゴークとマミーを殴ってもらって終了〜。
マリエルソロよりも少しだけ経験値が多いだけだったなぁ。
だそうです・・・。
ふーむ。そっかぁ。

その後はアレスキー鍛冶士ちゃんと双子僧侶魔法士ちゃんの3人で
封印された洞窟へエリオスの紋様探しに行ってきました。
レベルがかなり高い私の僧侶なのに均等で組んでくれてどうもありがとーっ。

剣士ちゃんの相方さんと天使を殴りに行ってきたのですが、
私の剣士と組むと経験値が減るから。
という理由で結局ソロ狩りになってました。
私はソロで狩っても、PT(各自)で組んでも経験値は同じだったのですが、相方さんは0.4ほど下がるみたいで・・・

「いないほうがいいよね?」
「みたいだな」
「俺損だし」
「じゃあ僧侶出すか?俺薬使わなくて済むし」
っと言われて悲しくなったので帰ってきました。
剣士がいる意味は無し、僧侶はPOTですか・・・


まぁPTにはいろいろあると思います。
経験値目的だったり、みんなでわいわい楽しみながらやったり。
今までPTのことって真剣に考えてなかったけど
きょうは何かと考えさせられる1日でした。

んでも剣士2人で組んで相方さんだけ経験値が下がるっていうのはどうしてなんだろう?
サポートメールしてみたけど、回答になってないものだけが
返ってきたし・・・。
経験値が目的でのPTとしては私たち2人の場合
意味の無いものみたいです。
ほんとにそうなんですか?KESPIさん?

とりあえず、相方さんからは相方さんらしい意見が聞けたので
まぁ、納得はしてます。仲直り?はしたはず・・・(笑
でも、「僧侶いたら薬使わなくて済む。」
って発言はしない方がいいよ・・・。これを言うのを忘れてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.