ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/05(日) いろいろの続き?
剣士でガリエルぶん殴ってきました。
攻撃速度が速いのでガリはうぜぇぇ〜〜とか
嫌いだぁぁ〜〜〜とまぁ言っていたのですが、
21連もかからなくなったし、
ダメージも200食らわなくなってきたので
ガリ羽毛と悟り脚を狙いに殴ってました。

マリエルは人気があるのでガリはそんな混んでないかな?っと
思ってましたが、意外にもガリ狙いの人は多いもので><

おこぼれのガリ狙ってがんがん殴っていくと
落ちましたよ!
ルビー!!!!
おおーールビーさんオヒサシブリです!!!
いやん、嬉しいわ〜〜。
ざくざく狩っているとまた出ましたよ。
ルビーさん!!!
おおーガリありがとうっ!!!!
今日はガリからルビー2、ネザ1、手紙1ゲットです。
嬉しいなぁ〜〜♪
剣士もレベルが上がりまして、とうとう剣神装備レベルですよ!
持ってないけどさ・・・><
あぁー鉢巻だけでもGW中に買っておけばよかったよぉ。

剣士のレベルが上がったので僧侶でも動かすかっとインすると
最近遊んでくれる剣士さんから狩りのお誘いがあったので
よろこんでついていきました。
今回は騎士さんもご一緒だったので
3人で十字森へ。
牛狩ったり、マリ殴ったりしてました。

どうもありがとーでしたっ

SSはダークな雰囲気だったのでぱしゃり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.