ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/12(日) 今日もクルド僧侶
ぶりっこ魔法士ちゃんが居たので
レベル稼ぎでもするか!ということで、レベルの近い
クルド僧侶を出しました。
なにげにギルメンになってくれているので
遠征隊ですよ。

最初は封印された島へ行ってみましたが
43レベルじゃきびしーとのことだったので
鉄ゴレに移動。
盾になって魔法を撃ってもらいます。
途中そばに居た剣士さんからPTに入れてください。ときたので
3人で狩りです。
その後にもPT入れて欲しいみたいなことを言ってきてた
剣士さんがいましたが、
どう見ても、日本語圏の人でなかったので
断らせていただきました・・・
絶対コミュニケーション無理だぁ><
というか、あんまりいい話を聞かない国のプレイヤーさんなので・・><
うう。差別ですか・・・ごめんなさい。

このあとPTZを見たことが無いと言う2人を連れて
見学ツアーということでクルドPTZ行ってきました。
感想は・・・こわい。でした。
まぁ剣士、魔法士のみだもんねぇ><
騎士さんやほかにもメンバーが居る時にでもまた行こうね。

剣士さんが入れそうなギルドは無いですか?
とおっしゃってたので、うちに入りたいのかなぁ?
と思いましたが、
なにせうちはサブキャラギルド><
レベル的にうちらと狩ればいいと思うんですが
(僧侶は49で止めてるからPT編成も各自ですし(笑)
メインキャラとのことだったので、
いつ動くかわかんないギルドには勧誘できませんでした><
うう。残念。

そいやあ鍛冶士も動いてますが、
最近楽しいかもです。
格上が一撃必殺2発で倒せるので、さくさくレベルが上がってる気がします。
アレスキーさんが鍛冶士ばっかりになってきた
気持ちも少しはわかったかもなぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.