ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/11(土) PTZ〜
インすると友達が誰も居なかったので、コミュチャを
覗いてみると「クルドPTZ僧侶さん募集」とあったので
行ってみました。
メンバーさんは、ななんと
芸人さん3、魔法士さん2.
ぜ・・・ぜ・・・前衛が居ないっ!!!
騎士、剣士の居ないPTZは初めてだったので
不安でしたが、PTメンバーさんを信じて向かってみました。
うわーーん。絶対魔法士さんを気絶させてしまう><
囲まれる時は半端なく囲まれるPTZ。
私がどんだけがんばっても回復が出来ない時があるんです><
うう・・・い・・・言い訳をしておこう(泣
あぶないと思ったら各自回復をお願いします><
とお願いして行ってきました。

結果は・・・魔法士さんそれぞれ2、3回気絶させました。
うわーーん。ごめんなさい><
でも、芸人さんや魔法士さんのPTでもかなり篭れるんだなぁー
すごい!っというのが今日の感想でした。
そいえば、このクルド僧侶を極知にしようかと思って
司祭脚を+7にしたんですが、スキルリセットは60からだったので、
この計画はだめになりそうです><
んでも、この司祭脚+7には防御20のOPがついてるので
クルド僧侶、何気に固いです。
PTZでもプロテかけてないのに意外にもちました。

私が49止めなので2回分のGP積み立て分までがんばってきました。
結果は最後の最後に制服脚が出たくらいでした。

浪漫大剣のさいころ勝負で5人中「6」を3人だし
次の勝負でも6を2人出して
タイマン勝負でさらに6を出し浪漫大剣をげっとしたのは
私です。
なんでこんな時だけ6ばっかなんだよ・・・

制服勝負は3でしたが(笑

この後は新規ではじめたばかりという魔法士さんに
アリーナを紹介してみんなで少しだけ炭鉱を走ってきました。
知らないことをいろいろ教えてあげることは
楽しかったのですが、ちょっといろいろ言い過ぎたかな?とか
βからシールしていると判明した残りのメンバーとともに
ぷち反省会など?したりして楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.