ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/10(金) れんち!れんち!
最近、寝るのが早くて変な時間に目を覚ますせいか
なかなか友達と時間の合わない中の人です。

アレスキーさんの鍛冶士ちゃんの材料探しで
剣士と僧侶で狩りに行こうね〜〜と話して
行けず状態><
ぬうう、狩場的に支援があれば、うまーなので
行っちゃいたいんだけどなぁー。
尽きる私が悪いわね・・・ごめんね。

ってことで、誰も居ない時の鍛冶士ちゃんです。
とりあえず、鉄ゴレでレベルが上がり
オリハルとミスリルの上級クエも終了しました。

あと1レベルでパイプレンチなので、ちょっと様子見で
トレビア山脈のバイルに挑戦してきました。
サボテンは・・・・一撃必殺2回で撃沈。
鉄ゴレより少しだけ経験値がある感じだったので
も少し、上を・・・っということでトアスにちゅどーん。
一撃必殺2回でいけます。
まだいけるかなーと思い、ブンブンにちゅどーん。
ミスも少なく、これまた一撃必殺2発の範囲。
経験値もなかなかうまーーい!!ということだったので
そのままブンブンを狩り続けました。
時間帯的に誰も居なくて、狩りやすかったのですが
途中、あきらかに手紙狙いっぽい方が現れました。

・・・その名声でブンブンですか・・・
レベルがいくつかは名声では判断できないですが
(私の剣士みたいに名声だけガンコでもレベルがねぇ・・・
みたいな?)、どう見ても狩場にふさわしくない感じの方でした・・・。
手紙狙いならデュラハンとかどうですか・・・?
このとき、ちょうど私がぶんぶんボスを苦戦しながらも
沈めてたので、早々に帰っていかれましたが
ちょっと必死な人を見て、自分もあぁーだったのか?
と思ったりしてしまいました><
王宮制服を着るために必死だった時代ですが
適正の方が居る時には、確認したら逃げてましたよ。(負け犬

そんなこんなでぶんぶんを狩り続け、思ったより早く
パイプレンチ装備できるようになりました。
うわーい。
かわいいねぇ〜〜♪

そういえば、手元にあったはずのガッツハチマキが消えてました・・・
はりゃ・・・また落としたのかなぁ・・・
少しショック><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.