ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/11(水) いくぞー!
今日は双子僧侶ちゃんを拉致って墓地です。
なんかメンテでドロップ率をいじったとかで・・・
剣神装備全然でないのに更に出なくなった予感・・・

っていってもクマスキー剣士さんががんばってた時代に比べれば
出やすくなってるはずなんだよね?
まだ通い始めたばかりに等しい私がでねぇでねぇ言ってるのは
あきらかに勝ってる数が少ないってことで><
当たればソロでも挑むんだけど、サメ帽子かぶってもすかすかだぁ。
命中いくつあればいいんだろ・・・

っということで、今日もゴークとマミーを殴ってきました。
途中で落とされるというアクシデントがありましたが
僧侶ちゃんががんばってくれていたおかげで
なんとか無事でした><
ううーーありがとぉぉおぉ−−−−−っ<>

今日も装備品にはお目にかかれなかったけど
また機会があったら通うよぉぉー

2005/05/10(火) ほーちほーち
つりやら露店放置でした。
今日のメンテ中にHPをいじろうと思ってたので
TOPに使おうと、メイドさんの格好でほうきでバイル殴った
あとのモーションでSSぱしゃぱしゃ撮ってました。

2005/05/09(月) 今日も行くぞー!
ってことで、アレスキーさん拉致って地下ですよ。地下。
いつものお部屋に行ってゴークとマミーぼこります。
それにしても、いつも狩ってるこの部屋はなんで
不人気なのかなぁ?
上のゴーク、マミー小部屋は大人気なのにー?
こっちは2バイルでるからお手ごろなのに〜?

虫に行くと思われるPTを横目に今日も殴りますよ。

・・・いや、私だって妖刀出しにビートル行ってみたいけど
人多そうだし、なおかつ私の攻撃では
倒すのに時間かかりそうだしなぁ・・・
っとまぁ、自分に言い訳してゴークとマミーを狩り続けます。

さっさと僧侶と剣士の防具ださんかい!!!

アレスキーさんは今日からこのお部屋で暮らすそうです(笑
ゴークくん、マミーくん、マリオくんにペドロン君
みんな仲良くしてあげてね。
いじめたら先生の木東方と金東方でおいたしちゃいますからね!

2005/05/08(日) なんとなく
僧侶ちゃんの髪型をまた変えました。(またって知らねぇよ
クレア→リボンツイン→ツインテール→桃色巻き髪→チャイナ風ときて、またリボンツインに。
僧侶はクレア風がかわいいと思うけど、いっぱいいるんだよね(笑
黒髪ポニテもかわいいけど、私にとっては剣士ちゃんで
固定と決めているので、却下。
これまでの髪型経過は一応自分なりにツイン繋がりを持たせていたので、結局リボンツインに収まりました。

グラサン装備したらなんか面白かったので
しばらく街着はコレになりそうです。
剣士ちゃんに着せるより、髪の色が黒じゃない子のほうが
王宮制服似合うのは気のせい?

2005/05/07(土) うへぇ
いつもながらマリ様と遊んでいると
「俺も混ぜてくれよぉ〜〜」
と言わんばかりに、ガリの野郎が2匹ちょっかいかけてきました。
うるせぇ、てめぇなんざ興味ないんだよ。
(ってほんとは悟り脚狙うために狩りたいけどやっぱりキライ)

っというわけでガリなぎ払り、1匹倒して次のガリを
殴ってるとな何かが足元で回ってます・・・。
ぐはっ!まさかっ!!??

ガリエルの翼取得しました

うひょおーっ。まじですかっ!
ガリ出ちゃいましたよ。
ろくにガリ狩ってないのに〜〜っ
精錬無しの翼だったので街着にいたしますわ(誰

2005/05/06(金) あっはっはっはっは。
ベンチ見ましたよ。
3000日ベンチ。
もう3000日でこれなら5000日はどうなるんだ!?
次はおしt(自己規制

ますます、相方さんは睡眠放置してくれなくなること間違いない。
んでも押しt(ry)になったら喜んで放置してくれそうだ(笑
しかし思ってたよりも大ダメージなベンチじゃなかったのには
ちょっと安心。
私だけか!?

さて、今日も地下ですよ地下。
僧侶さんが居たら地下に拉致ります!
今日はアレスキーさんがいらしたので、拉致。
初めて自分で地下2階に下って、ゴークとマミーをうまーしてきました。
ソロじゃとても狩れないけど支援があるといいねぇー。
さー、装備品も出しておくれよぉ!!!

っと、今日はうまくもいかず装備品にお目にかかることはありませんでした><
あうぅー。ドロップupの時に手に入れたいよぉおー

2005/05/05(木) おらおら、ださんかい!
相方さんがナンパした僧侶さんと一緒に
地下ってきました。
狙うは剣神装備!!
ってことでまず、ゴーク殴ってきました。
小部屋に行ってPTさんがいたけどお構いなしで
あまってるゴークをがんがんもらっていきました(鬼

ゴークさんから聖人の靴と達人靴げっと。
聖人は僧侶さんにプレゼントしました。
ふふ。あと40レベルがんばってあげるんだ!!!

さー、私の剣神も出してよね!!
ってなんか出すよね?ハチマキとかハチマキとか・・・東方Gとか?

2005/05/04(水) うはー。とうとう来たっ
あはは。めでたく?
うちの剣士ちゃんのカップル日数が3000日越えました。
うはー。まさか剣士で1番最初に3000日到達だとは、
ほんと夢にも思わなかったよ。
1月から組んで5月で3000日。
うーん、がんばったね、相方さん。

そんなわけでペアルックゲットですよ。
やっと赤いチェックのスカートが試せるのね〜♪
って思ってたよりもイマイチだったと思ってしまった
私を許してください(コラ
だって、丈が中途半端なんですもの><
王宮脚もそうだけど、あの丈って微妙〜。
まぁ、マジメ?がテーマだからしょうがないのかな?
雪ソナやセーラーみたいなミニのほうにかわいさを
感じてたので少しガックリでしたが
3000日でゲットしたステキ装備品!
剣士ちゃんで愛用するよ〜〜。
帽子と胴以外ね・・・・

しかし、リバーさん面白すぎ。
数ヶ月前の私も大ダメージ食らってたよ・・・・
って、
ぐはっΣうち別に完成されたかぷーじゃない・・・(吐血

2005/05/03(火) 気がついたら・・・
アイテム欄がマリさまの手紙で圧迫されてました。
うわーーいっ。
うれしいけど嬉しいけど、ギアいくついるんじゃー!!!!
幸せな気分でギアってきますよ(笑

黄ブタ+1じゃギアきびしいーよぉ。

2005/05/02(月) みてきました・・・
エンディング・・・って言うのかな・・・

とりあえず、まだ続くっぽいのでよかったよかったと
一安心?(笑

えーっと、名声がガンコなになりました。
ガンコな剣士・・・ガンコ・・・

えっと画像貼ろうかと思いましたがネタバレっぽくなるから
やめておこうかな・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.