ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/28(土) きっきっきたぁっぁぁぁーーーーーーっ!!!!
僧侶のオソドリ(剣士さん命名)があと30%で2度目の進化を迎えるので
今日もエサやり放置です。
ひたすら要求エサをあげ、持っていないエサだったら
戯れを繰り返し、ようやく100%に。
・・・
100%じゃ進化しないぞっ!!!><
もう1回待って要求エサをあげると100.05%
・・・なんか不安だったので
もう1回エサやりたーーいむ!
要求エサをあげて、101%にし、れっつペットテイマーさん!!
今まで私がレアペットに成功してた場所はエリムだったのですが
今回はちょっと気分をかえて別の場所です。

っというのも、一般で
「○○に行ってペット進化させてくるわ」
「そこで龍作っておいでよ〜」
「そこで本当にレア進化できたらみんな行っちゃうよねー」
「あはは。そうだよねぇー。行ってくるわー」
「行ってらっしゃい〜〜」
(5分後)
「ただいまー」
「おかえりー」
「ねーねーできたよー」
「うん?」
(ペット装着)
「!!龍!!!おめでとう!!!」

っとまぁこんなログが流れていたので
あやかってみたのです。
あはは、単純だぁ〜〜。

その場所に行って、進化材料を押し込み、
食べさせるをクリック!!
・・・・・
・・・・・どきどきどき・・・
・・・・成功してくれぇ・・・
・・・あわとくば、朱雀ぅうぅ〜〜・・・・

成功!!!!

よっしゃぁぁ〜〜!!
やーーっと成功したぁっ!!!
あぁーなにになってるのかな〜〜楽しみぃ〜〜

・・・
・・・・
・・・・!!!???
赤色の乙女が居ますが!!!

なんかほんとにできちゃいました。
朱雀ちゃん♪

あやかった甲斐があったぁぁ!!
おととい失敗した甲斐があったぁぁぁぁTT

すんごいうれしいっ!!
ドライアード無くして悲しかったけど
違った形でレアペットに遭遇できるなんてほんとびっくり。


今度はなくさないようにしなきゃ・・・

土曜日なのに友達が誰もインしてなかったので
日記に報告〜〜。

+8は出来ないけどレアペットは結構出来てる?
じゃあ今度は龍狙うか〜〜(あやかりすぎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.