ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/16(月) きゃーきゃーY様〜〜〜
えぇ、もう今日も暇です。
僧侶で泡ry(ry)殴っていると、双子僧侶ちゃんの魔法士さんがインしたので
速攻ささですよ、ささ。
いつもだったら、支援ぷりーず!!墓地ろうぜ!!なのですが、
たまには支援するぞぉおーと誘ってみました。
・・・私のほうがレベル高いから
彼女にしてはPT狩りマズーだろう・・・(悪魔
そんな悪魔のお誘いを快く受けてくれた魔法士ちゃんは
タイタンクエ片付けたいから、それに行こう〜〜と言ってくれました。
おおーうちの僧侶も終わってないから、ついでに便乗よ!!!
クエをもらって、クレメに行ってきました。

タイタンはいつ出るのかなぁ〜〜?
っと少しうろつくと、5分もしないうちにお出ましでした。
私の僧侶を盾にしてもらって(気持ちだけ盾。ダメージはくらいまくり><)魔法でがんがんやってもらうと
意外にも早く片付けることができました。

ついでだから、となりのヤミ様でものぞいてみようか〜?
っと見に行くと、部屋の隅のほうでいじけてました。
あはは。めずらしい〜〜ヤミさまいらっしゃるねぇ〜〜などと
のんびり傍観していると

宣戦布告とともにPKくらいました。

はう・・・なんか芸人さんがうろうろしてるなぁ・・・と
思っていたら、PKギルドの人だったらしいです。
2人して速攻気絶しました。
はう・・・
おそるべき1−2さば・・・
ってか初めてPKくらいましたよ><
しっかりとデスペナもいただいちゃったし、ガックシでした><

気を取り直して、1−1に移動し、ついでだからということで
ヤミクエも受けて、再度クレメにれっつごー!
や〜みさま〜〜っと2階に行ってみれば、
ちょうどヤミ様を殴ってる騎士さんと遭遇・・・

えぇーーっと次の出番は1時間後でしたっけ??TT
多分1-2に行けばいじけてるヤミさまが居るけど
またPKされたらかなわないので、1−1で1時間出待ちしてました。

途中でたいたんを殴りに行った5分ほどの間に騎士さん(さっきとは別の方)にヤミ部屋移住されそうでしたが、
こちとら30分以上待ちつづけてんじゃー!
というオーラを出し(嘘)たところ、移動していただきました。
多分、1−2にいったと思われます・・・。
いじけてるヤミ様とともにPK芸人さんも成敗しといてください(笑
そんなこんなでヤミさまを待ち続け、やっとこさ出たヤミ様に
群がる私たち〜〜♪
親衛隊(GS)がちょっかい出してくるけど
けちらして、ヤミ様にアタックアタックしてました。
反撃かなーーり痛かったけど
2人とも無事にヤミ様から霊魂の原料?をぶんどりました。

ボスからのドロップは何も無かったし、PKされたり、
出待ちが長かったりと大変でしたが
とーーっても楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.