ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/15(日) しえん〜しえんはいらんかね〜
今日も泡ですよ、泡。
メンテがあってからというものほんとに泡竜なんも落とさないんですが・・・
あ、やたら恵み胴だけくれます。
うぅ><

っとまぁぼちぼち狩っていると
青魚鍛冶士さんから、暇でしたら彼女と僕をどっかに連れて行ってくれませんか?
とのこと。
うーん、いいけど、青さかなさんたちを引っ張れるような
職の子はうちにはおらんのだよぉ><
支援するから、格上に行かない?という話にして
クルド僧侶を出すことにしました。
クルド僧侶は経験値も要らないので、PTも各自で。
レベル差があるけど、これならきっと鍛冶士さんたちうまーだよね?
貫禄勇者を殴ろうということになったので
クルド郊外で待ち合わせして行ってきました。

補助かけて、さーぁいってこおーい!!
2人がんがん殴っていってくれました。

お目当て?の勇者ピヨグロは出なかったけど
ルビーげっとしてました。
おぉーーおめめっ!!!

この後は双子僧侶ちゃんの騎士さんも参加してくれることになったので
狩場をクルドPTZに移動。

時間の都合で狩りのリズムつかむ前に離脱しちゃったけど
今日はみんなと遊べて楽しかったです。

お礼ということで勇者から出たルビーをいただいちゃいました。
うひぃー。
こんなたいそうなものもらえるほど何もできなかったけど
本当にありがとうです<>
また呼んでちょーだいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.