ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/13(金) ひえーーんぷりーず
僧侶で泡竜殴ってます。
なんかメンテが終わってからというもの
泡竜宝石まったく出さなくなったんですけど・・・
絞りすぎてません?
もともとトロップUP前から泡竜ってルビー出してくれるバイルだったのに
2セット、3セット鱗が300たまるまで狩っても
なーーーんも出さなくなりました。
水中眼鏡???
まーーーーーーったく出ませんが!?
ボロボロ出るのも困るかもしれないけど
ドロップUP中なんだから、少しだけ絞ればいいのに
かなり絞ってませんか?
ほんとまったく出なくなったので、ちと厳しいです><
っと狩っているとアレスキーさんから
(ハナイエルの時の)指揮官剣士さんと地下に行くから、一緒に行かない?とありがたーい
ささがきたので行ってきました。
ハナイエルで一緒だった黄昏騎士さんも
行きたいとのことだったので参加してもらって
4人で行ってきました。
虫にいこーということだったので
はりきって行きましたよ!!
うぉおぉー妖刀だせぇぇぇぇーーーー!!!(笑
3人で殴るのでサクサクうまうまでした。
あぁ、ソロで行ったときもこんだけさくさく狩れればっ><
いや、僧侶さんと一緒に行ったときも狩れればどんなにいいかっ。
・・・ってまだ私1人でビートル殴った経験無いので
ダメージ通るかも微妙なんですがね><

初めて虫部屋に連れて行ってもらいました。
おぉ、いつか私の手に入るはずの妖刀もきっとここで落ちるのね!!

この日はなにも無かったですが、いい経験できました。
どうもありがとーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.