ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/07(木) セビス〜〜
アップロードがまた来ましたね〜〜
メンテまでの小1時間、昨日鑑定してもらったソウル靴G+3を始めとするものを並べて放置してたのですが
戻ってくると売れてましたよ!ソウル靴G!!
うひぃー。様子見の値段で置いていたのですが
まさか朝の時間帯で売れているとは!!!
しかも3回くらいお値段の交渉についての書き込みが残っていたりと
朝から驚きまくりました。
結局その方が買って行ってくれたのかはわからないですが
あのお値段でのお買い上げありがとうございました<>
補助になるのか装備品として使ってもらえるのかわかりませんが
いやー久々にお金持ちになりました。

結局メンテが終了してから数時間後にインしました。
銀行にはよーやく、ほうき入ってましたよ。
りあるまねーでほうきげっと!!!
楽しいです。
相方さんがセビスに行ったと言う事だったので
早速私も向かってみることに。
どうやらベルでは呼べない、馬車登録も120からと
なんとも高レベル向けの方の村だとのこと。
前に社長が「定例会見をセビスでしましょうか。」って言ってたけど
ほんと無謀だよね・・・・

さて、村に着くと先にクエを終わらせていた相方さんの案内で
私もクエを片付けることにしました。
真桜より先にクエ終わらすなんて何ヶ月ぶりだろう〜っと
相方さんが言ってたけど、ほんとだよねぇ。
いっつも教えてる側が多いので、楽しかったです。
名声はもらえなかったような気がしたんだけど
とりあえず、片付けられてよかったです。
セビス村は一本道で繋がってるような村なので
なんだかとっても、移動がめんどくさかったです。

それにしてもやっぱり専用の音楽あったほうがいいよねぇ・・・
どっか釣り放置できる場所あればいいのになぁ〜
新マップはきびしいけど、景色綺麗なので好きかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.