ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/06(水) せーふくせーふく
クルド僧侶と双子僧侶ちゃんの騎士さん、
うちの無職の彼女の3人でクルドPTZ行ってきました。
いやはや、久しぶりだなぁ〜〜。
さーがんばるぞ!
騎士子ちゃんがね(働け
いやーしかし、騎士子ちゃん硬い硬い。
結構な数のバイルを集めてるのに、あまり減らないHPにびっくりです。
逆に減る減るは無職ちゃんのHP。
おそろしい勢いで減るので私の回復追いつきません><
1レベル上がった後に、回復追いつかずに気絶させましたTT
ごめんよぉぉ。
1時間ほど狩ってお開きでした。
今回は(も?)何も出ず。
みんな靴を狙ってるので、これからも機会があったら行こうねぇ!

さて、マリさまにもらったソウル靴Gは鑑定した方が
売れるよ〜〜と言う事だったので
友達の鍛冶士ちゃんに鑑定してもらいました。
はっΣしまった!ソウル靴ならマルコでもできるんだ!!(笑
忘れてました(コラ
いいOPが付けば装備品として、
ダメOPだったら補助?として使えるからいいよね。
さー鑑定結果はどうだっ!?

・・・・防御10 回避2 です
おぉーマイナスは無かったけど、び・・・びみょーだ。
いや、多分OPとしてはいい方なんだろうけど
装備として使えるのか補助として使えるのか
びみょーです。

と・・・とりあえず露店に出してみたいと思います。
売れるのかなぁ?

画像は制服3人娘。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.