ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/27(水) うひょぉ!
釣りエサ用にアンモナイトを集めていたのですが
アメマならオシドリを装備してからでも狩れるなぁ
と思い直し、天使さまに行ってきました。

その前に、アメマからミミーやら蘭花などが落ちたので鑑定して
ダメだったら店に売っちまおうと一度村に戻りました。
ミミーが+3だったのでダメOPにしろ微OPにしろ
とかしちゃえ!っと言うことでザイドに飛んで鑑定してみると
ミミー+3はノーマルでした。
ほい、メルティングけってーーー!!!
最近失敗続きだからそろそろルーンストーンかもーーん!!!
成功の確率を見ると30%ちょい?だったかなぁ
こいこいこいーーーー!!青ルン!
っと祈りを込めて、スタートすると
見事に成功!
うおっしゃ〜っ
この間、制服に青ルン入れたからそろそろ欲しいとこだったんだよね〜〜♪
っと、アイテム欄を見ると・・・
見慣れない色のものが・・・・
えぇ?
えぇぇ!?
赤色してました。
えぇ?!レッドルーンストーン!?
これってミミーでできちゃうものだったの!?
青るんしか作ったことの無い私にとって初めてのことだったので
びっくりしました。
赤るんの成功率なんて見てないよママン・・・
いったい何%だったのでしょうか・・・
気になったので、ミミーに水晶ぶち込んでやろうかと
思いましたが、さすがにもったいないのでやめました。

あはは・・・赤るんかぁ・・・・
補助でつかったらいくつあがるのかなぁ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.