ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/14(木) 地下によ〜そろ
ヨーソロって面舵いっぱ〜い。とかそういう意味でしたっけ?(謎
さて、アレスキーさんから進化材料で犬の鼻が欲しいから手伝ってくれと依頼があったので地下ってきましたよ。
前に新聞スキーさんのブタ用に鼻をもいだ覚えがあるので
とりあえず犬が居るとこに行き、もいできました。
鼻2,3こ出すまでに犬6,7匹ぶん殴ってきましたが。

さて、時間がゆるすがぎり、地下で彷徨うか〜〜っということでうろうろして、
小部屋があったのでそこでゴーク殴ってきました。
ふっふっふ、東方に木属性入れたのだ。
試し切りいくじぇ!!
とてもじゃないけどブレスが無いと当たりませんでしたが
思ったよりも狩れます。
おぉー私もだいぶ強くなったぞ!!!
ソロではとても無理だけどさ><
3体にタゲくらうとさすがにしんどいですが
僧侶さんいるとやっぱガンガン殴れますね〜〜。
うーん。支援はやっぱありがたいな〜。
私も僧侶の相方さんみつけりゃよかったかな?(笑

自分にタゲ3はなんとかなりましたが
アレスキーさんに2体タゲが行ってしまったせいで
アレスキーさんが気絶><
あううぅごめんよぉTT
押し倒されたとき3体に囲まれてて、逃げてね〜と言われましたが
ブレス、プロテ、ディバが切れていなかったので
できる範囲ぶん殴ってきました。
なんとか効果が切れる前に3体倒して
敵討ちしましたよー。
おお、がんばればなんとかなるのね!
ま、ブレスが切れたら逃げる予定でしたが(笑

とりあえず、地下でも僧侶さんが居ればやっていけることがわかったので
これから通いたいと思います。
支援僧侶さんプリーーーズ!!!(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.