ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/01(金) 祝!1周年
シールが正式スタートして1周年になりましたね。
カウントダウンイベント?なるものがあったのですが・・・
寝てました・・・TT
気づくと20分くらい過ぎてまして・・・
はううぅ・・・
ガックシです。
だけど珍しく相方さんが起きていて
釣り放置してた私の隣?に来てくれてカウントダウンのSS撮ったよ。
なんて言ってたのが少し嬉しかったです。
あはは。まさか近くに来てくれてたなんてねぇ。
ぜひ、そのSSください!
私は突っ立ってるけどさ!!(笑

このあとクマスキー剣士さんの引退(休止)個人イベント
「宝石祭り」にお邪魔してきました。
何をするのかと思いきや
宝石を提供するから好きなものを精錬しやがれ!という
なんとも贅沢な祭りでした。
うひぃぃいぃマジデスカ!!!!???
便乗して+6の東方を+8にしたい!!
っとクマスキー剣士さんからルビーやらダイアやら
かなりの数提供してもらって挑戦しましたよ!!!
こいこい+8!!!!

・・・・できたものは東方+3.
なんでやねん!!!+6で持っていって結果は+3ってどういうことやねん!!!!
+7には3回くらい成功したんですが
その後がどうしても続きませんでしたTT
もうだめだ。私の東方は+8にはなれない運命みたいです><
たっくさんのルビーとダイア提供してくれて本当にありがとう!!
あの後、自分のルビーでも失敗しまくってもうめちゃくちゃへこんだよ><

落ち着いたら戻ってきそうな感じだけど
お疲れ様でしたっ
またあう日まで、がんばっ!
その頃には妖刀が出まくってるといいねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.