ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/21(月) エサやりたーいむ
ツバサ卵になると成長遅く感じますねー。
あぁ、この期間に4次までいってほしいぞー!!

さて、今日はエサやりだけでしたので
画像はないないです。

っとまぁ、私の鍛冶士ちゃんでもぺたりしときます。
この胴と脚の組み合わせって剣士でもやってたんだけど
鍛冶士でやるとまたかわいさ増なのはどうしてだろう?
めっちゃ萌えるんですけどぉおぉぉ〜〜〜〜(笑
髪型なのかな?
ポーズなのかな?
とにかくかなり、ツボで一時期消そうかと思ってたのに
最近鍛冶士がブレイク気味です(笑

2005/03/20(日) これってまさか(はぁ?
鳥足が翼卵に進化しました。
かもーん白い翼!!
無事進化してくれてよかったです。

さて、相方さんから天使をタコ殴りに行こうとお誘いがあったので行って来ました。
僧侶じゃなくていいのかな?
聞いてみたら、2人ともペットが2次3次だからちょうどいいだろう〜とのこと。
そういえば最近は2人で狩ること少なかったし
なんかちょっと新鮮(笑

マリさまはほんと2人で殴ってちょうどいいくらい。
ペットの存在はほんと大きいな〜〜っと実感しました。
前に鳥足でマリエルソロで来て
ボスとかの強大さにへこんだけど、2人で殴れば・・・・
痛いね、やっぱり><
ダメージ1000とかって、久しく食らってない数字を見たよ。
相方さんだったけど(ぇ

はやいとこペットが素敵に進化するといいなぁ・・・・
って私のってツバサ卵だから
戦力には大して影響がないじゃないかっ!!!

2005/03/19(土) おらおらぁ〜〜〜
あはは。
ペアルック靴と雪ソナ脚+鶏服胴+ねこぱんち+ねこみみorリボンという装備が
なんとなく春らしくて最近のお気に入りの格好になりました。
あれだけダサッ!!っと思ってた、ペアルック靴も見慣れるとかわいいものです。
あ・・・でも帽子はまだ封印中。

さて、サキュから出たとりたまの里親が見つかったので
押し付けてきました。
青魚騎士さんです。
ついでに堕落した魂もエサとして押し付けておいたので
それで立派な鳥足にしてくださいね!って
しまった!キャンペーンのライバル増やしちゃったっ(ぇ
もう〜あたしったらぁ〜〜。
まぁ、あたったら、何かお礼としていただくことにしようか(マテ

ずっと忘れられていたうちの「琥珀」ですがこの期間に無事進化を迎えられまして、5次になりました。
えぇ・・・すんなり蚊でしたよ。蚊。
最初見たときは、でかっ!!!つうかこわっ!!
っと思ってましたが、右下の絵は意外とかわいいです。
防御しかないけど、まぁかわいがります。
うーん。ドリアードきて欲しかったのになぁ〜〜〜

さて、今日の画像は最近の服装である、自称「春らしい服」です。
メルヘンロッド持って殴られるとコンナポーズになるんですよね〜
おらおら、あぁー?なんか文句あるんかい?!って感じでちょっとウケます。

2005/03/18(金) この日がきたかぁー
とりたま無事に鳥足になりました。
うーん。さすが高いエサは違うね!!
早いよ。
キャンペーンの条件は満たしたのではりきって応募したいと思います。
ドライアード希望!!!!!!(笑
っていやぁ、ほんとに欲しいんですけど
とりあえずチビドラ希望でメール出したいと思います。
(ぇタカじゃないのか)

さて、今日はとうとう来ちゃいました。
カップル日数2000日!
うひゃあ、まさかペアルックゲットできるなんて
本当に思っていなかったのでびっくり。
もらえるとしても、この子じゃないと思ってたからなぁ。
まさかメインがカップル組んで2000日までいくとは・・・
これも相方さんあってのおかげです。
どうもありがとうね。
どうやらベンチは3000日で替わるみたいで・・・・おそろしぃ・・・
ますます拒否られそうなので、こうなるんだよ・・・っという
説明はとてもできませんTT
あぁ、このべんちも最初はすげぇーーーって思ってたけど
3000日ほどこっぱずかしいもんは無さそうです・・・。

んでもペアルックは楽しみかなぁ〜〜♪
ちなみにペアルックの靴と帽子・・・第一印象は
ダサっ・・・・でした・・・。
せっかくの
お祝いだけど・・・・ううぅーーーん・・・・

2005/03/17(木) うはん〜
相方さんとケンカしてましたがなんとか仲直りできてよかったよかった。
ってことで相方さん用の鳥卵探しにヘルカスの森に帰ってきました(くるな
さすがにこの装備でガンガン狩るのは気が引けたのですが・・・
誰もいねぇ・・・・あはは。
ありゃ?ヘルカスってこんなガラガラだったかぁ・・・?

ってことでまぁ、本気モード装備でサキュ殴ります。
まぁ、ほら、私もとり玉だしぃぃ〜〜
このくらい狩場下げてもいいよね?ね?(下げすぎ
サキュもいらないときにボロボロ出すのに
やっぱり今日は出ない。
卵ドロップ絞ったかぁー?(ぇ

おらおら、だせだせ・・・・
って、えぇぇーーーー
なんか回ってますよ!!??
サキュ翼出ちゃったよぉおぉぉーーーーーーー!!!!
うひぃ、こりゃ何枚目ですか・・・?
サキュ翼だけはいっぱいゲットしてます。
だけどリロード後のは初めてだったからちょっとうれしいかも♪

この後ルビー2個拾えてウハウハでした。
鳥卵も出たけど相方さんが自力でゲットしてたので
これは誰かにあげようかなぁ・・・

2005/03/16(水) イースター祭り〜?
ペットキャンペーンが始まりましたね。
私、実はマビ○ギにちょこっと行ってみたのですが・・・
世界観に慣れなかったので結局シィルツに戻ってきちゃいました。
そんなわけで、イースター祭り参加のために鳥卵探ししましたよ><
この期間に鳥足を進化させようと思ってたのに
1からだなんて!!!!
はふぅ。絶対あたらないと思うけど、育ててみるじぇ!
ってかその前に卵探さねば〜〜><
っということでケーンを乱獲(マテ
釣りえさついでにでりゃいいな〜〜っと狩ってたのですが
なかなか出ない・・・・
いらんときはボロボロ出すくせにっ!!!

きぃーーーーっとまぁ、タカの羽毛が200個近くなったときに
ようやく出ましたよ!
とりたま。
うっしゃぁーーー。

コウモリがレベル上がったらとりたまに移るよん。

2005/03/15(火) たまるたまーる
やけにマリエルの手紙が出まくりました。
相方さんがもらっていいよと言ってくれたので
僧侶で3通、剣士で2通げっと。
うひぃーギア150個もいるのっ!!??
きびしなぁーーっとおもいつつも
手紙が圧迫してきたのでギアに篭ってきました。

とりあえず目標は150!
せめてそれだけでも探さねば!!っと
まぁがんばりました。
囲まれながらもがんがん殴って
なんとか目標の150個ゲット。
さーてあとは相方さんの分も探すかぁ〜〜っと
がんばったのですが結局+30こしか集められずに
回復剤しゅーりょー。
早すぎるよ><

んでも、手紙処理できたのはよかったかなぁ〜〜。
相方さんの分は1通分しか集められなかったけど
ソロじゃまだそれが限界だったわぁ><

まぁ、いつかタコ殴りにいきましょー

2005/03/14(月) がっつ〜がっつ〜
ガッツハチマキ作成アイテムを集めてる鍛冶士ちゃんです。
さて、意味の無い模様は全然でない!!っというものでは無かったので
レベル上げをかねて木馬殴りました。
かなり殴ってると、なにやら、紫色の文字の武器ドロップ・・・
な・・・何・・・・
木の杖・G取得しました。
うわぁぁーービミョー!!!!!
これって何に使えるんですか・・・・
う・・・売れるのかこれは・・・
もっといいGが欲しかったよママン!!

休憩を挟んで今度は剣士でレッツ木馬!!
うおーーい、レベル差いくつだよ!!!(笑
メイド服、花束でがんがん殴るよ〜〜〜(鬼
鍛冶士よりも時間はかからない感じで、意味の無い模様揃いました。
このあと、鍛冶士に戻って相方さんの魔法士さんと一緒に
パパクマ狩りに行ってきました。
せ・・・青春でねぇ。
なのになぜにこういうときに入れ墨が出るんだ!!(笑
2つ出ました。
青春は4つ集めればいいのに、全然出ません。
ちきしょー!!
っとまぁ、2人でパパを襲いまくって、ようやくガッツハチマキ作成準備が整いましたよ。
昨日出た装備品が+3だったのでメルティングし、出来た
ブルーストーンも入れちゃうぞ!
それで成功率は40%ちょっと。
よーし、作成だっ!!
カンカン、カンカン
どうかなどうかな・・・
成功しました!の文字。
おおーガッツハチマキできちゃいました。
うわーーい。
使い道が無いぞ〜〜(ぇ

ホワイトデー?なにそれ、おいs・・・こんなんばっかりだなぁ。

2005/03/13(日) うぅー行って来ます
僧侶を自分のギルドエンブレム作成のためにヘルカスに篭らせることにしました。
ってことで、お世話になったマスターともしばしのお別れです><
理由を説明するといいよ〜〜と。
ついでに89レベルにしちゃおうかー。ってことで墓地に遠征隊してきました。
ううぅ。マスターありがとう。
途中狼さんに撲殺されたりしましたが、前に連れてきてもらったとこより、きもーーち、ちゃんと支援できたような気がします。

そんなこんなで、89にしてもらってギルド一時抜けとなりました。
ギルドエンブレム作ったら戻ってくるので、覚悟しててね〜マスター♪(ニヤ

画像はレギオンさんが見てるぅー。
こあいよぉー

2005/03/12(土) さがすべし!
相方さんがパパクマからガッツハチマキの作成書をゲットしたので
ひさびさに鍛冶士起動です。
精錬に失敗したおかげで銀行が空きまして・・・
鍛冶士の荷物押し込んで材料探ししてきました。

えぇーっと青春は相方さんがある程度持ってるらしいので保留。
布きれから探すか・・・
ってことで採集に行ってきました。
コンコン殴ってると、たまーーに出る布きれ。
うーん。このくらいだったらまだいいか。
ヒトデのほうがたくさん出るのね。
あ、そういえば、前にアレスキーさんが
「採集でヒトデが出るから、それを売ったりペットに食わせたりとけっこうもうかる?」見たいな事言ってたっけなぁ・・・
こういうことかぁ〜〜。
ニクシに殴られながらもがんがん採集して
ようやく布きれゲット。
ヒトデは100個近くたまりましたよ(笑
よーし、釣りエサ!!
手元にコウモリ翼の作成書もあったのでついでにそれも集めることに
酵母探しのついでにガッツハチマキ用の染料もあつまるので
一石二鳥かな?
染料は必要以上に集まって、そこからはコウモリ翼用の材料探しに変更。
簡単に集まるので楽ですね〜〜。
まえも探しに行って、コウモリキバ集めてる途中、コウモリ翼出したっけ・・・
今回はそんなオチ無かったけど、作成は失敗でした><

さーて、問題は・・・意味の無い模様?
前に木馬を殴ったときに、たまーーに出たけど集まるんかな・・・

さて、画像はふかふかべんち〜?
ねこぱんちで自分をぎゅーってしてる感じなので
あったかそうだ〜〜♪
え?ちゃんとしたベンチ?なにそれおいしいの?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.