ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/06(日) はうっ
コミュチャを見るとクルドPTZのメンバー募集があったので
参加してきました。
そういやあ、リロードになってからはじめてのクルドPTZじゃないかな?
どうなのかなぁ〜。ちょと不安ながらも
僧侶さんがもう1人いらしたので、だいじょぶかな〜と思って行ってきました。
メンバーは騎士3、剣士1、僧侶2です。
うんうん、けっこういけるんじゃないかな?

さて、入って行動開始です。
前衛さんはがんがん近寄ってくるバイルを倒します。
僧侶は支援、支援です。
っと、最初はよかったのですが
なぜか1人の騎士さんがよく睡眠をとっています。
ん?敵がこないからかな?とか思ってましたが
隣で私が殴られ始めても睡眠・・・
え!?助けてくれないの?
仕方ないので殴りながら支援ですが、おかまいなしで寝ています。
・・・むぅ。マジデスカ。
別の前衛さんが助けてくれたのでなんとかなりましたが。(ま・・まぁ僧侶は防御あるほうだからいいのか・・・)
睡眠をする騎士さん・・・
良く見ると他の前衛さんに比べてあんまり戦ってないような・・・
な・・・何しにきたんだろう・・・
クルド用の騎士だって言ってたのに、なんで戦わないんですか!?(笑
うちの僧侶と一緒にクルドに行く友達騎士さんは私が殴られだすと
すぐにタゲ取ってくれるような方たちだったので
それに慣れてしまったせいか、びっくりしちゃいました。

結局この騎士さんは殴られて睡眠解けてもまた寝るという
意味不可解?な行動をし、挙句の果てにはPTから離れて
キュアの届かないところへ行って気絶><
帰ってきても回線落ちしちゃったみたいで途中で抜けられてしまいました・・・。

えっとこの日は結局制服はまったく出ませんでしたが
変わった騎士さんもいるんだなぁ・・・と勉強になりました。

画像はみんな抜けて3人で残ってクルドってるとこです〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.