ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/25(金) めずらしく〜
相方さんがギアへ行ってみようと言ったのでオームに行ってきました。
時間帯のせいか、オーム挑戦してる人は誰もいません。
っということで、アレスキーさんに支援をお願いして
私と相方さんでオームを殴ることにしました。

しかし・・・ダメージが通ってないらしい相方さん。
ペットが赤ちゃんコウモリなのがいけないのかなぁ。
私も攻撃力がないので、オームにどのくらい与えてるかはわかりませんが
1ケタではなさそうなのでちょっと安心?
しばし殴るのを中断して相方さんの攻撃を上げる策を考えました。
まず装備品は、はちまきから黄色のリボン+7に。
ペットも赤ちゃんコウモリからバルキリー+9に変更。
攻撃力重視装備にしてもらって、再開しました。
1ケタダメージではなくなったみたいですが
やっぱり時間はかかるよね〜ということで
相変わらずだべりながらコンボを叩き込んでました。
しばらくすると見かねたのか騎士さんが手伝ってくれることになり
4人でオーム討伐に。
結局50分くらいで倒すことができました。
はぁぁ、しんどかったね〜〜
でも初めてオームからドロップ出ましたよ。ダイア(笑
手伝ってくれた騎士さんどうもありがとうございました。
僧侶を中に入れるために代わったので、騎士さんにはろくにお礼を言えずにお別れしてしまいました。
ほんとうにすみませんでした><

さて、僧侶を中に入れたので剣士を中に入れようと代わり
ネザ部屋に入る扉の字が出てる間に・・・
なむりました><
えぇぇぇーーーっTT
いやぁ、行けるなんて思っちゃったんでしょうかねぇ・・・
落ち着いて考えてみると、装備は攻撃重視だったので
翼装備せず、クイックも金魚とか銀魚が入ってる方になってたし><
そりゃ死にますがな。
しかも字が出てる間に気絶したので、
復活してみるとバグってるし・・・
ってことで再起動かけて、オームのとこ行ってみましたが
しっかり復活してました。
あうぅぅうぅーーっ。
しょうがないので相方さんはアレスキーさんに任せて(笑)
私は天使狩りに行って来ました。
少し狩ってからオームの様子を見に行くと剣士さんがソロ狩してました。
ソロだからどうかな?っと思ってたけど
与ダメージがクリで5000はいってるじゃないですかっ!
うおう、ちょっと待ってれば入れるかも?
ってことで開き待ちしてました。
途中ギアに押し倒されたアレスキーさんにレクシかけるために
代わったりと、ヒマをもてあますことなく、待つことができました(笑
剣士さんが無事オームを倒してくれたおかげで、ギア倒しに戻ることができました。
今度はちゃんと防御重視で部屋に行くぞ〜〜〜っと
準備万端で進むことができました。
・・・今回誰も叩きに来なかったな・・・。

無事に2人と合流してギア叩きまくって
1人95個ずつギアわけわけすることができました。
あはは。よかったよかった。
ギアからルビーとアートスーツが出たので3人でサイコロです。
今回も最下位ではありませんでしたが、ダイアもらいました。
うーん、そろそろルビーがほしいよぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.