ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/11(金) きちゃいましたっ
よーーやく、ようやく、無職がレベル50になりました。
あぁぁー長かったなぁーーーっ
やっとメルヘンロッドゲットですよ!!
ひゃっほ〜〜っ。
さっそく殴るか!!!
っと思ったら、メルヘンロッドの装備レベル59からだって><
はうぁぁ〜〜エメメの時と同じですかっ!!!

ってことで、剣士ちゃんに持たせました。
おぉーメルヘン〜〜
花束に見慣れてたせいか、持ち手が長くなって
バランスがよくなったような、なんとう言うか・・・(意味わからん
って僧侶ちゃんでこの手の姿はもっと見慣れてるんだよね、うん。
あ、でも剣極装備でメルヘンもって走っている姿は確実にヘンだと思います。はい。

無職はメルヘンロッドゲットしたら、ヘルカス用の騎士にする
つもりだったんだけど、なんとなく無職でいるのも
いいかなぁ〜〜〜っと思い始めまして
今のところ無職です。
50になって、上級依頼所で骨が使えるようになったので
名声も上がりました。
さーて、ここからどうするかな〜
ずっと無職ならヤツ用になんか服を精錬しないといかんかなぁー
+8に失敗して+7にするのに宝石使いまくったので
今はきびしいぃぞぉ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.