ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/08(火) うおう!!
カップル日数も無事1000日を迎えることができました。
これも相方さんの放置のおかげです。
うんうん。

さて、今日も相変わらず十字森に向かって
マリエルさまをぶった切る日々です。
マリさまに通いだしてそろそろ10レベル上がります。
素敵なドロップ品は・・・まだありません><
むぅ。翼どころかカオス書さえも出ないよ・・・。
お昼に街中で天使翼を放り投げてる人が居たけど
あんな風にいつか私の前に落ちてくれるんだろうか・・・

今日はささをしながらマリ様を殴ってました。
のんびりしながらがんがん狩って
堕落が199個集まり、回復剤も切れ掛かってきたので
200個目を拾ったら町に帰るか〜〜っと決め
最後の1個を落とすはずのマリさまを殴りました。
・・・コロン・・・
って聞こえたような?
(マリエルの翼)取得しました
えっ!!??
えぇぇぇぇーーーーー???
よーーーやくよーーーやくゲットしましたよ!
あまりの突然のゲットに戻らなくていいのに
村に戻ってしまった私・・・
堕落199このままだよ・・・
んでも、やーーっと手に入りましたよ!!
もう、今日辺りガリの翼でも買っちゃおうかなって思っていたので、ほんとーーーに嬉しいっ。
ちなみにこのときささしてたのは、青魚騎士さんだったのですが
前にもささをしている時に金石を拾ったことがあったり。
うむむ・・・何かあるのかしら?(笑

翼は速攻で+6にしました。
インキュ+7は僧侶ちゃんにまわすですよ〜
画像はマリ翼+1000日ベンチ♪
コウモリ少年の顔がえらいことになってます(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.