ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/05(土) はっぴーばーすでぃ、とぅみー
えっと中身の人は今日誕生日なのです。
年齢は・・・・うーん。いくちゅになったのかなぁー
真桜、数数えられないから、わかぁ〜んなぁ〜いいぃぃぃ(死
っとまぁ、おばかなのはほっといて、
誕生日です。プレゼント常時受付中でございます(コラ

さて、ギアに篭る気満々だったので、
さりげなく復帰した双子僧侶ちゃんに、夜時間あったら
一緒に狩りに行こう〜〜〜っと予約確認をしました(予約確認ですか、しかもギアに行くとは一言も言ってない)
双子僧侶ちゃんは難しいかもしれないけど
行けそうだったらいこうね〜〜っと言ってくれました。
結局、ソロで行く感じになったので
回復剤を持ち、いざとなったらネザ部屋でつり放置できるように
釣りエサを持って、
万が一素敵な物を拾うかも知れないので
アイテムの空欄を作り準備していました。
そんな時、うちのクルド僧侶のギルドに入ってくれた
私のセカンド僧侶のギルマスの無職ちゃん(ややこしい)
から、話しかけがあり、今からギアにソロで行って来るよー
っと伝えると、じゃあ私のメインの僧侶ちゃん出そうか?
っとのお返事。
うひぃー確かマスターの僧侶さんは130オーバーの素敵な僧侶さん(名声はわかりません)。
私のしょぼ剣士のサポートをお願いするなんて恐れ多かったのですが、
お互い、1stキャラを知らないで今まで遊んできたので
いい機会だし行ってみよ〜っとなりました。

十字森で待ち合わせをし、改めて紹介、友達登録をして
れっつオーム。
んー・・・誰も殴ってないYO!
いちおー殴ってみたのですが与ダメ1500とのこと・・・
2時間くらいかかりますかね?
どうしようかーっと悩んでるうちに
反対のサバでオーム討伐が始まっていたので
そこで開くのを待ってました。
3人の方がオームを討伐し、お礼を言って中に入る間に
予約していた双子僧侶ちゃんから動けるよ〜〜っと
ありがたいささが!!
うわーーん。ごめんよーー><
ギア部屋に入ってしまいました<>
本当にごめんねーーー。
せかく時間を作ってくれたのに、ギア部屋に入ってしまっていたので、どうしようもなかったです。
うぅーーほんとうにごめんね。

奥の部屋は意外に空いていて、がんがん狩ることができました。
マスターの僧侶ちゃんはさすがにすごいです。
プロは110超え、ディバも80過ぎ!
しかも絶やさずにかけてくれるのでもう最高でした。
ますます私の僧侶の支援はダメダメじゃーーーんっと
思い知ったわけなのですが(笑
こ・・・これからはがんばるよ。うん><
ギアにたくさん囲まれても支援があるからこなせる!
ここ最近ずっとソロで動いていたので
支援のありがたさが身にしみました。
もう改めてお礼だぁ〜
アレスキーさん、双子僧侶ちゃん、マスターさんありがとーっ!

さて、支援のおかげでギアの数は400こを過ぎ、そろそろ
睡魔との格闘になってきていたそのときに・・・
えらいものが落ちました・・・・
「(東方不敗)を取得しました」
ぬおおおおおーーーーっ!?
まじですか!!!!!
ドロップアップの結果がこれなのですか!?
睡魔はどっか行きました。
ギアを殴ってるときも
「いいもんだせぇ〜〜」
「装備品だせぇー」
「東方どこに隠してるんだー」
っとあいかわらず一般で叫びながら狩りをしていたのですが
本当に出るなんて!!!
マスター僧侶ちゃんは、いらないし出てもあげるって約束してたからもらってください。
なんて言ってくれてるし><
うぅーーありがとうーーーー!!
お言葉に甘えてもらいます!!!
これはギアからの誕生日プレゼントだと思いました。
睡魔がすっかりとんだので、ギアを600個げっとして
帰りました。
I LOVE YOUも2人でチューリップがもらえるほど集まったし
東方の前にもルビー出てたし、素敵な?誕生日になりました。
さすがに経験値を各自にしてもらい、東方やらドロップ品やら
いっぱい貰ってしまったので、ルビーは受け取ってもらいました。
ギアも100個くらいでいいよ〜なんて言ってたけど
300個持っていってもらいました。
本当にありがとう〜。
支援お疲れ様でしたぁーー☆
これでお互い天使の手紙が出ても大丈夫だね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.