ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/04(金) アップアップ。
今日からバレンタインイベント始まりましたね〜。
天使さまを殴っていたのですがマリさまはなかなか
落としてくれなかったので、僧侶に代わって楽ちんなバイルでも
殴ろうかしら?っと思いチェンジすると、
いつも遊んでくれるマスターが話しかけてくれました。
チョコ集めたい。っと話をすると
じゃあ一緒に集めよ〜〜っとなりまして
今回もまたお世話になることになりましたー。
さくさく狩れるのがいいよねーっという話から
アメマ、カニへ行ったのですが
結局マリエルさまに行き着きました。
「いいもん落とせ〜」
「翼だせぇーー!!」
「愛をおとせぇ〜〜〜」
っと一般で(私が)わめきながら
(マスターが)がんがん狩っていきました。
翼は出ませんでしたが、ウラヌス、霊魂、お手紙3通ゲット。
I LOVE YOU は2人で約4セット分ほどげっと。
うーん・・・こんなもんなのかな?
さっそくチョコゲットしてきました。
5個あるのでそれぞれうちのキャラの相方さんにプレゼント
しようかなーって思ってます。
うーん・・・会えるのいつだろう?TT

さて、ライムで露店放置しようと思ってるときに
声をかけられました。
日記を見てますよ〜〜っとありがたいお声が!!
おぉーありがとーございます!!
最近動きがワンパターンで、なんも面白みもない日記なのに
読んでますよ〜〜っと言われると、がんばって書かねば!!
っと思いました。
おもろい事書くには・・・・
はうっ!おもろいことを見つけに狩りやら行動せねばいけない!?
ぬおぉおー・・・・てきとーにガンバリマス(マテ

声かけてくれた剣士さんはネコミミの誘惑に負けた・・・w
って言ってましたが、ネコミミにはそんなパワーがあるのですね(笑
んなわけで魅惑のねこみみ♪
この角度けっこうかわいいかも−って思ったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.