ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/26(土) いろいろあって
つかれました。

これだけの文章の日記のせいで心配かけてしまった方がいらしたみたいです。
ほんと、すみません。
たいしたことはなかったんです><
だけど、精神的にも肉体的にも?疲れちゃってて、こんな文章だけの日記だけになってしまってました。
この日はこんな感じでした。

約束?通り土日だけ剣士ちゃんの相方さんが帰ってきたので
レベル上げするべく、僧侶で天使行ってきました。
相変わらず手紙が出るみたいでうらやますぃ。
次でたらあげるね。と言ってくれたのはいいのですが
全然でません。
ちくしょ、やっぱり差別か!?
男がいいのか!?マリエル様!?
ってな具合にマリを狩り、途中休憩を挟んでからアメマやら狩ったりして
かなりの時間狩りに行ってきました。
そろそろギアに挑戦してみようか?と提案して
オームの元へ行こうとしたときに
ギルマスから1−1のオームが開いたから今から走れば間に合うかも!?
っという情報が来たので、急いで向かおう!と提案したまでは良かったのですが
ここでいきなり相方さんが1−1に勝手に移動><
1-2に居たのですがオームの場所に向かってからサバ移動すれば
いいやと思っていた私にはビックリの出来事。
しかも相方さんはオームの居場所知らなかったんです・・・
サバは違うし、居場所もわかってない。
1-1に移動すると確かにオームは倒されていて
入り口は開いてるのに相方さんは行方不明・・・
どこにいるの?とささをすれば、ガリのあたりを走ってると
全然見当違いのところに居ると言うことで・・・
わかんないなら動かないで止まってればいじゃん・・・
っとおもいながらも、相方さんに十字森ワープ地点に戻るように言って
そこで集合してから、オームのとこに行きました。が
すでにオーム、復活しちゃってました〜〜。
はぁ・・・ちょっとした連絡ミスからこんなことになっちゃいまして・・・
その前からもちょくちょく意見?の食い違いがあったりして
なーんかいや〜んな空気が漂っておりました・・・

この後1時間後くらいにオームが開いたので
入ってギアにもまれてきました。
しかしうちの僧侶ちゃんはタゲられてすぐになむっちゃいました。
あーあ。
サポートするって言っておいて先に気絶しちゃってほんと
申し訳なかったです。
んが、まぁなんかこの日はずっと狩りしてたり意見の食い違い?あったりで最後は投げやりな感じで
ゲーム終了したのでとっても疲れました。
あーあ、ちゃんと伝えないとダメね。
超能力者じゃないんだから、相手の気持ちも私の気持ちも
言わなきゃわかんないね。
はう・・・反省。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.