ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/20(日) 恐ろしい世界
とりたま育成の僧侶でケーンを狩りましたが
あまりのつらさに弱音を吐きます。
うぅ。ケーンボスに与ダメ4〜7ってどうよ・・・TT
攻撃力の乏しさ、バルキリーの強さを改めて思い知りました。
苦労してたので、お久しぶりのナイト系剣士さんにヘルプミー。
死せる森に行くということだったので経験値を吸いに行かせてもらいました。
以前マスターとも来て見ましたが、早いということで断念した死せる森。
あれから少しレベルが上がったとは言えど
それでもまだフル苦行装備ではない私の僧侶・・・
えぇ・・・しんどかったですとも。
お互い気絶して、レッドソイルに場所を変更。
死せる森でもそれなりの時間がんばってたと思いましたが
レッドソイルのほうがまだ楽でした><

保安官バッチを集めなきゃいけないんだ〜という話をすると
集めてくれることに!
ううぅーーありがとーっ
んでも私はマスターと一緒に集めよう〜〜という
話をしていたので、集めてもらったバッチは剣士用に取っておこうかしら・・・
などとのんきに考えていたのですが
すぐさま、渡しに行こう〜〜っという展開になってしまったので
僧侶ちゃんのほうで終わらせてしまいました。
うぅ。マスターごめんよぉ><
今度一緒に探しに行こうね!!!
キッドのいる場所は把握してきましたっ・・・
た・・・多分(コラ

ナイト系剣士さんのおかげで苦行胴が着用になりました。
ありがと〜〜っ
これで私の僧侶もいっぱしです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.