ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/15(火) 雪原のソナタ
実装ですね。
私も即行でクエ受けて行って来ました。
ザイドへ行ってからヨン様捜し・・・
むぅう一一一っどこだよ!!!!???
あちこち捜しまくって見つけました><

えっと・・・次はエリムですか。
チェリ一捜しをしましたがこれまたみつからん。
どこだ!!
っと迷っていると、叫びでチェリ一の居場所を教えてくれる人が!
ありがと一一一一。
チェリ一め。
外見はかわいいのに言ってる事は毒ですな。
む。私はミニョンよりも相方さんのがいいぞ(笑
うそです。トリスタンが好きです♪あはっ。
って次はマデリン・・・パシリですか。
って具合にクエをこなし、
黄金の毛玉30個持ってこいということに。
カンクラかよ・・・
しかも出る数少ないから混んでるんだろうな・・・
っと予想通りアレフDのカンクラ地帯?はすごい混みようでした。
丁度待っている場所がカンクラ出現ポイントだったので
そこをいただき、30個出るまで粘りました・・・
ふぅ・・・
マナスーツなんかいらん!!!
二トラスの杖なんかいらん!!!
毛玉出せ!!毛玉!!!!
ここでクマスキー剣士さんから、狼の皮も要るぞとの
情報をゲットしたのでついでにエメメも狩りまくり。
それぞれ30こゲットし、クエを進めることに。
レイウーク西部の場所でも迷いまくり、クマスキーさんに
助けを求めました><
ここもこなして、次は海族の魂15個・・・
サメですか・・・
殴りに行ってきましたよ・・・
で・・・でねぇ・・・・
ちきしょ一!!嫌がらせね!!!!!
半泣きで狩り続けてようやく15こゲット><

こんな調子でなんとか服そろえることができました。
うん。かわいいので許すか。
でも、中のハイネックは緑じゃなくて青だったら制服スカートと合わせられたのになぁーー。残念!!!
ヅラもあんまり好みじゃないので黄色いリボンしてます。
靴も好みじゃないから王宮制服の靴にしてたり。
よしよし、いいかな〜。

しばらくはこの服装で居ると思います。

僧侶ちゃんでクエ受けに入ったら
ダマスカス30個だって・・・・むり><

んでもチェリー服ほしかったなぁ
画像はカンクラ1体にはりつく剣士さんたちの図です。
カンクラ数いなさすぎ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.